PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろキタワァ


今回のアップデートでG11S2が来たようで、いろんなものが実装されましたね。
G11関連のクエストや新スキル「木工」、新しいエモーション、あと細かい調整?
グリフォンじゃなくて虎がペットとして登場するというサプライズもあったり・・。
詳細は公式のアップデート情報でご確認下さい。
因みに毎度お馴染み不具合も沢山出てるのでそちらもどうぞ(゚∀゚)ノ「お知らせ



新しく実装されたエモーションは
「敬礼」「格式ばったあいさつ」「ダンス1~4」
ジャイ守備兵で敬礼するとピッタリです。
いいねこれ。


それにしてもこのダンスは一体なんなんだろう。
やけに滑らかな動きで逆に怖い。
なんかもうジャイがますますネタ種族に・・・。





さて、エモーションもいいですが、
気になったのは強化されたブラッククロニクルじゃなかったブラックリスト(以下BL)
ルイと少し検証してみました。


使い方はとっても簡単。
相手を右クリックして登録するだけ。





ポチッと( ゚∀゚)σ





消えた。

こいつはすげぇ。
BLに登録するだけで相手の姿、発言などが消えました。
(PTチャットは聞こえます)
これを使えば見たくないプレイヤーを見なくて済みますね。


この状態で戦闘するとこんな感じになります。
お前は誰と戦っているんだ。

因みに、BLに登録してると相手が見えないので基本的に攻撃する事は出来ませんが、
ストンプやミルは範囲内であれば当たるようです。


さらに攻撃を受けた時、自動戦闘であれば反撃が可能(゚∀゚)b
この時はルイのゴーレムを殴っていたようです。見えねぇ。


FBLは火の玉がちゃんと見えますね。
これも範囲内なら当たります。
何処から飛んでくるのか判らないから結構怖いよ!


同じ中級魔法でもTHとISは巻き込まれません。
ブレイズの爆発も当たらないとか。
せっかくボコボコ飛ばしたのに残念。


相手が見えない状態でも合体魔法は使用可能でした。
合体魔法って初めてやったけど、カッコイイねコレ!
使う機会無さそうだけど!!

因みにワンドはルイに借りました。
BLに登録してあると取引も不可能になるので、
アイテムをドロップして取引したんですが、すごくポルターガイストでした。


SSだとあんまり伝わらないけど、ルイが羊をもふもふしてるシーンです。
ペットすら見えないので、何も無い所から羊毛が出現してる風に・・・・なにこれこわい。


その後もいろいろ検証(という名の遊び)をしてると、敵が突然消えるという現象が発生。
一体何が起こってるんだ!?
と、BLからルイを削除してみたところ


CoDで調教されてました。
ペットと同様、調教された敵も見えなくなっちゃうようです。


とまぁ、BL機能はこんな感じでした。
これなら中華やBOTを視界から消せるかなー。
しかしWikiにはch移動で見えるようになるとか書いてあったり・・。
この辺はやってないので実際どうなるのか判りません(´・ω・)
不具合なのか仕様なのか。






ここからはBL検証後の遊んでるSS集です。
言葉は不要と判断。
ただ眺めるだけヽ(´ヮ`)ノ







































































ではまたー。

| マビノギ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/535-30966a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

