PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと年賀絵なのもあれなので

はーい、皆さーん。
福袋は買いましたかー?
俺は今年も3つ中袋を買いましたよー('(゚∀゚∩





ペット代はタダなのに損した気分になるのはなんでだろう。
乗り物系は価格が高いからお得なんだけど・・・どうせならイーグルにしてくれ/ ,' 3 `ヽーっ



さて、皆さんはどんな年越しをしたんでしょう。
俺はちょっと他の事やってたんで、釣り放置で年を越しました。
でもテロップはちゃんと撮っといたよ!
場所が場所だったんで花火は見れませんでしたが(´・ω・`)




此処からは年末のお話。


ラトのケミマスが9ランクになったよーヽ(゚∀゚)ノ
連日ネア湖で釣りしてた甲斐がありました。
此処からは結晶無しでも突破出来るそうですが・・・どうしようかな。
将来LDのマスタートレをする事を考えたら、作った方が良いか・・。


あと、このランクからはゴレ召喚も修練対象になるようなので覚えてみました。
また錬金術スキル欄に漢字ランクが増えたぜ。


ゴーレム初召喚。
うーん、練習でもケミマスが上がってるせいか、あまり小さくないですね(´・ω・`)
ちっこいゴレでどすどす歩きたかった・・!








@おまけ@


LD結晶が銀行1枠埋めちゃったんで新しいキャラを追加しました('(゚∀゚∩
またNPCかよ!とか言わないで。ネタが無いんです。マジで。


ではまたー。

| マビノギ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/530-cde1a0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

