PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動した、まぢで。

PCが新しくなりました。
もはやマビの為に買ったと言っても過言ではないですね。
データを全て移動し終わる前にマビを起動してしまいました(ノ∀`)
そこで俺が見たものは・・・


空。
うわぁ・・・・青い空に流れる白い雲・・・。
なんつーか、ホント、感動。
こんなに綺麗な空があったなんて・・。
おまけに軽い。ダンバで1chでもスイスイ動きます。
感動しすぎて言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです・・。


そして光源効果も発動。
これも綺麗ですねー。
でも日の当たり方によっては眩しすぎる気が。


イリアにも行ってみました。
軽い!軽いぞー!! ・・・そんな気分でした。
草やサボテンも見えるようになりましたよ。
イリアの砂漠って遺跡以外何もないと思ってたけど、ちゃんと植物があるんだなぁ。
あ、カルー森遺跡もスムーズでした(・∀・)bΣ


イリアで少し探検レベルを上げ、武器修理のためバンホへ。
船で行ったんですが・・・・・・イウェカが映ってるっ!Σ(゚Д゚;)
星空もちゃんと映ってるし、スゲースゲー(←こればっか言ってました)

・・・こんな感じではしゃぐ俺は、今までキツイ環境に居たんだなーと実感。
ついでにルイと一緒にラビDにも行ってみました。





ダンジョンでもカクカクしないって・・・素晴らしい・・(*゚∀゚)
スイッチ部屋でスケルトン全部出しても変化が殆どありませんでした。


レッドスケルトン が 現れた!!

コマンド?
   アタック
   スマッシュ
エア ウィンドミr





大 爆 発 。

ルイは「負荷テスト」と言ってましたが、






どう見ても楽しんでます。
サッキュン怖いよサッキュン

・・とまぁ、そんな感じで終了です。
キーボードの配列でまだ慣れないけど、これでマビがもっと楽しくなりそうです。

| マビノギ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/53-d78f2513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

