PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梟って普通に可愛いよね


気づけばもうイベント最終日となってました。
長かったような短かったような。



遡る事10日前、誕生日でもないのにナオに呼び出されました。

Latviaさん、お元気でしたか?
今日こちらにお呼びしたのは、個人的なお願いがあったからです。
最近とても暑いですよね。
私が育てている赤ちゃんフクロウ達の元気がなくなって心配です。
食欲もないのか、ご飯もあまり食べませんし・・・。
どうしようと悩んだ挙句、Latviaさんの顔が思い浮かびました。


あぁ、暑さにやられたんですn・・・・・え・・?暑・・・え?

流石に我が目を疑いました。
どうもマビでは夏真っ盛りみたいです。
恐ろしく季節が合ってないイベントですね・・・。

エリンでなら面倒を見るのもそんなに大変ではないと思います。
とてもいい子達なのであまり手もかかりませんから・・・。
ただエサを時間通りに与えてやれば健康に育ちます。
Latviaさん、面倒を見ていただけますか?


えー、そんな面倒臭・・・・・


拒否権なかった。

宜しくお願いしますね。
私が毎日1時間ごとにエサをお送りします。
赤ちゃんフクロウ1羽につき4回だけ食べさせればいいので、
そんなに難しい事ではないと思います。

Latviaさん、本当にありがとうございます・・・。






エリンに戻ると、インベに赤ちゃんフクロウがいました。
(SSは最初に受け取った別キャラです)
この子にエサを4回やればいいんですね。







飲んでくれない!!








・・・・すいません、ナオの説明全然聞いてませんでした。
リアル1時間待たないとエサが届かないんですね。
結構長いなぁ。


1時間経つと、こんなウィンドウが表示されます。
ポチってフクロウにエサをあげましょう。


するとスタンプが押されます。
これを4回やれば・・・


お世話完了!
さぁ、元の場所へお帰りーヽ(´ヮ`)ノ


赤ちゃんフクロウが嬉しそうにホウホウ鳴きながら周囲を回り、元気に飛んでいった。



そしてインベにはお礼のアイテムが!
















えーと・・・・・。
あっ、他のキャラでもやってみよう!('(゚∀゚∩








・・・・。

・・そうか、今エリンは夏だっけ。
この水着で泳ぎに行けって事だな!
凍死するわ。



まぁ、報酬がランダムなら仕方ありませんよね(´・ω・)
今回はレアが無かったって事で、フクロウイベント終了ー。










- 翌日 -

なん・・・だと・・・?

え、もしかして期間中、毎日?1回きりじゃないの?
・・これは予想外過ぎるんだぜ/ ,' 3 `ヽーっ
まぁ、レアが狙えるのは良い事か・・。

その後も水着水着水着とフクロウの入った籠を潰したくなる結果になりましたが、
中にはLD結晶やスパーク結晶を1セットくれるフクロウもいたり、


イベント限定品?ドラゴンスケイルアーマーも出ました。
何気に胸元が開いててエロイ。


こちらはドラゴンスケイルアーマーとセットの篭手。
悪くないですね。
普段装備してる篭手と同じような色だからか違和感がありません。


ついでに露店で男用の鎧が安売りされてたので買ってみました。
うーん、色のせいかちょっと微妙?
このシリーズは足と兜もあるみたいなんですが、露店で全然見ない(´・ω・`)
確率低いのかなぁ。


こちらは人間用の篭手。
悪くはないけど、俺はブレスレットがいいんだ・・・!





・・とまぁ、こんな感じのイベント。
報酬は他にもベッキーやら氷の薔薇やら、いろんなレア装備が出るそうです。
イベント終了ギリギリまで粘るしか!
・・・多分露店で買う事になるだろうな/ ,' 3 `ヽーっ



ではまたー。

















ホームレスに食料を渡そうとしたら爆撃されたでござる の巻

| マビノギ | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/523-56e3c859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

