PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吸血鬼じゃないやい

相変わらず露店or畑or釣りで絶賛放置プレイ中。
そろそろG11やろうか考えたんですが、
累積1000超えて難易度ハード固定になっちゃったんだし、
もうちょっとレベルとかスキル上げてからの方が良いかなと思うんですよ。
問題はそのレベル上げさえサボってる所か/ ,' 3 `ヽーっ




で、久々に彼らハード行ったらなんか出ました。
オースティンが買い取ってくれたよ('(゚∀゚∩



ルイがキア上に送ってくれるとの事で、これまた久々に転生して行ってきました。
たまにはウルラも良いね。


そしてLDを4にランクアップ!('(゚∀゚∩
中級魔法並のAP消費キッツイよ!
因みに3にするには41必要だとか。なげぇ。


しかしその消費に見合った効果は出ますね。
300近く回復出来るし、追加ダメが700超えました。
LD4、ケミマスBでこのダメージとは・・・ケミマス修練も頑張らないといけませんね。


ついでにこちらもランクアップしましたヽ(゚∀゚)ノ
パラスキルはひたすらレベル上げないといけないので、
今のプレイスタイルだとスゴイ時間かかります・・・。




そういえば、キア上といえばスイッチ全押しが楽しいんですけど、
ソロでは中級魔法でドカーンと一撃でやってくれる人がいなくて、処理が大変なんですよね。


しかし!今は錬金術の時代!!







影世界で拾ったFBL結晶(ランク4)があれば俺だってドカーンとっ!!














使えねぇ結晶だぜ・・・。












・・とりあえず、今後の予定は探検とか上げてLDを3に。
APに余裕があればケミマスに。
あと何個LD結晶作れば突破できるんだろうか/ ,' 3 `ヽーっ



ではまたー。

| マビノギ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/521-adf8d208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

