PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイルンルン(゚∀゚)


最近、アンテラがリアルバイトで忙しいらしく、なかなか3人揃う事が無かったんですが、
先日久しぶりに3人揃いました(゚∀゚)
3人PTも久しぶりですねー。


ひどいやアッチャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、久々のダンジョンは、何故かコイルDです。
コイルとか・・・・最後に行ったのって3ヶ月前ですね。
スプライトが凶悪という事しか覚えてません。


しかし、皆成長したためか、意外とラクに進む。
スプライトもスマで一撃ですよ(゚∀゚)
一度だけ、IBやらFBやら集中砲火受けて死にましたが/ ,' 3 `ヽーっ

コイルDのボスは、ジャイアントヘッドレスとジャイアントファイアスプライト。
2匹です。
こちらは3人。
ルイ→ヘッドレス
アンテラ→ファイアスプライト
俺→見物
・・いやだって、数合わないじゃないですか。
しかしルイが
「スプライトにスマかましてこいwww」
と言ったので、実行してみました。


うん、アタックで潰された(´・ω・`)
仕方ないので座って待つ事に。


お?


うわあああああ(AA略
すぐ近くにFBLが落ちてきましたよ奥さん。
しかしギリギリで当たらず、ホッと一安心・・・・・・


え?


見事にHIT・即デッドリー。
やはりFBLは痛いですねorz


アンテラも羽根出して倒れてるので、突撃しました。
ファイアスプライト相手に斬る斬る斬r反撃斬る斬る斬rスマ斬る斬(ry
え、HS?そんなのキニシナーイ。
男なら己の拳(剣)で戦おうじゃないか!   女ですが。

2度ほど死にましたが、撃破完了。
ルイの方も終わり、コイルDクリアヽ(´ー`)ノ
報酬は・・まぁ・・・・うん・・・お金いっぱいだったヨ!!1








あの木々の向こう側も、見えるようになるんだろうか(´・ω・)

| マビノギ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/52-e3dc2d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

