PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1桁増えました


梟って他のペットと違って死んだら目を閉じてる(寝てる状態)けど、
時々目が半開きになって怖いよ!!


あとペット繋がりで、お得セットで貰った黒綿毛ダチョウ作りました。
黒キウイとか取れなかったよ(´・ω・`)

そろそろキャラ紹介とか更新しなきゃなぁ。



ちょっと今更感がありますが今年の夏服ゲットしたよ!
カード転生という事で、久しぶりに容姿変更もしましたヽ(゚∀゚)ノ




目の色をシアナグリーンからグリーンに。



・・・・うん、クラトや父さんと同じにしたかっただけなんだ。



さて、転生したらまずは探検レベル上げをするんですが、
転生前にLv20の昇級クエを済ませておいたので、
溜め込んだ遺物をボイトに渡しまくって一気にLv15まで行きました。
あの面倒なクエストをやらなくて済むって素晴らしい・・・。


その後はメインのレベル上げ。
彼らのやり方高級を2周して・・・・・・・・









累積1000達成!!ヽ(゚∀゚)ノ

ついに影ハードへ行けるようになりました。
以前は累積1000なんて遠い話だと思ってましたが、なんだかんだで到達してしまった・・・。
どうでもいいけど累積探検がとても惜しいですね。
300だったら丁度良かったのになー(´・ω・)


と、ここで唐突に累積1000記念にスキル晒し(゚∀゚)クリックで拡大します
突進は真剣にトレーニングしてません。
ディフェンスも相変わらずです。
そうそう、釣り5ランクになったからアイテムフィッシング使えるようになったよ('(゚∀゚∩
俺、これ使って神秘の真珠釣りまくるんだ・・・!




そんでもって、早速彼らのやり方ハードに挑戦してみたり。
思ってたほど硬くない印象。
それなのに経験値は約2倍。良いですねー。
しかし噂ではこの経験値が半減する修正が来るとか・・。
今のうちに周回してペットに吸わせたりしときますかね。




その後、ルイと二人でルンダ上へ。
やはり長い事影ミッションやってると、敵が柔らかく感じますね。
黒い悪魔は相変わらず悪魔でしたが・・・(多タゲな意味で)




道中、ゴレにハーブ抜きを妨害されたりしましたが、俺は元気です。




サイクロプスは余ってたエリクサ飲んでFH。
なんか金色メイス出ました(゚д゚)
何気にルンダでメイス拾うの初めてです。
しかも耐久18。ワーイ


そして報酬は・・・ルイが海賊ES。こっちはルンダボスラッシュかー・・・





またなんか出てる(゚д゚)




まさか1周でこの2個が手に入るとは・・・。
うちにライトニングワンド扱うキャラは居ないんですが、なんとなく記念に取っておこう。
・・・こんなんだから銀行の空きが無くなってくるんだよな/ ,' 3 `ヽーっ




彼らのやり方・ルンダ上で溜まったAPはブレイズが美味しく頂きました。
でも流石にAP消費が激しくてあんまり上がらない(´・ω・)
修練は簡単なんですけどねぇ。


ではまたー。

| マビノギ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/505-d258ff5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

