PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G9ダイジェスト [→side:B→]


マビの良い所は、ジャイの笑顔が爽やかな所ですかね。
ウェンディゴ退治のクエがあったんで処理しに行ったら、
道中はスノーゾンビにボコられ、ボス部屋では鏡の魔女にボコられ・・・。
やっぱり雪花Dにソロで来るのはまだ早いようです(´・ω・`)

というか「ウェンディゴを1匹退治」なので、
わざわざ鏡の魔女を出して倒す必要は無かったんですけどね。



さて、今回はバルト父さんのG9をラストまで簡潔にお送りします。



えーと、まずは秘密実験の手がかり集めからです。
前半はソロでやってたんですが、やはり後半は少々ツライので紗霧さんに手伝ってもらいました。
フローズンって面白いね。


次のクエストではレイモアがヒュージ出したり・・・。
金貨はスタッフが美味しく頂きました。


続けてテフラ戦。
なんかカッコイイ事になってるけどダメージはお察し下さい。


クルクレの心臓スケッチはルイと一緒に攻略しました。
此処をソロで攻略出来るようになりたいものです。
もう来る事ないけど。


この次はギブネン戦な訳ですが、
なんとルイはハードのギブネンをソロで撃破したというではありませんか。
恐ろしいポニテ・・・!














よーし、パパもギブネンソロしちゃうぞー('(゚∀゚∩























今日の所は見逃してやるぜ!!


・・俺、頑張ったよ・・・ギブネンのライフ、1ピクセル減らしてやったんだ・・・/ ,' 3 `ヽーっ





という訳で、後日ルイを連れてリベンジです。













何この怪獣映画。

思わず戦う事を忘れてSS撮りまくる俺。
結局全然手を出しませんでした(ノ∀`)


お次はティアマト・・・・あれ、手ぶら?
流石に弓はやめたみたいですね。


ティアマトは白ゴレ召喚以外は大した事ないので適当にボコボコ。
倒す前に一度だけ幻惑を体験したかったので食らってみたり・・・これは予想以上にキツイ/(^o^)\
改めてフルボッコの刑に。


そしてムービーが・・・・・・あれ?






ティアマトを放置して崖を駆け上がっていくバルト父さん。
出てきたケイも崖の方を見ながら喋ってました・・・聞こえるんかい。





その後、ジェナを救出して


クルクレの心臓をチェックして


最後へ向かう戦いです。
クエスト自体は割と簡単に進んだけど、姫さんに殺されるかと思った。


続けてテフラ戦2回目。こちらも余裕でしたね。
ムービーでいつも座ってるのは仕様です。


そしてケイと合流してかまど破壊。
此処はルイは中級魔法で一掃するのでのんびり待ってます。


そのままキホールとご対面。
SS撮ってたらケイが部屋に残ったまんまに・・・。


で、クラウソラス戦となりました。
特に書く事ないですね(ノ∀`)
しいて言うなら、最後のムービーも座った状態でいようと思ったら、
クラウソラスが死ぬ直前に剣を飛ばしてきて座れなかったって事でしょうか。


なので最後は普通に・・・・ところでジェナが見当たらない訳だが。


以上でバルト父さんのG9も終了です。
続けてG10へ!・・・・と行きたい所なんですが、まだ任務達成を押してません。
錬金術師ES、売ってもいいんだけど、何か貼る物ないかなーと悩んでて・・・。
まぁ、急ぐ事でもないし、もう暫く考えてみますかね。


ではまたー。

| マビノギ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/502-0fe6d0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

