PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね


メレスとグラニテスで暑中見舞い。
実際は7日以降だと残暑見舞いらしいですが直すのが面倒です(^o^)

今回は普段描かないようなものを描いた気がする。水着とか。
背景は殆ど模写ですが、滅多に使わない水彩を選んだので四苦八苦/ ,' 3 `ヽーっ
でもおかげでいつも以上の達成感だよ・・・!


とりあえず、これでブログに専念出来るかなぁ。



- その後 -






ヘーゲルに見つかりました。
あの銀行の位置ってかなり見通し良いよね。
























まさかの巻き添え。

| イラスト | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/500-a507622f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

