PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの


水風船イベントで貰えるタイトルがプライスレスにピッタリ過ぎる件。
この名前にして良かったと思いました。


タイトルといえば、公開テストのタイトルも貰いましたよ。
女神救出タイトルに近い効果ですかね。


そういえば、久しぶりに箱リニュが来ましたねー。
今回はアレクシーナ箱から新衣装が出るそうで・・・。













・・・・いや、違うんだ!
断じて衣装が欲しい訳ではない!あんまり好みじゃないし!!

では何故こうなったかと言いますと・・・


「アルティメットモンスターズ ゴジラ」っていうの買ったんです。ガイガン欲しくて。
で、開ける時にルイが
「こういう時は死亡フラグを立てておくんだ」
と言うので、立ててみました。



俺、ガイガンが出たら箱10個買うんだ・・・





















そういう訳です。



・・・で、開けました。10個。

結果はこんな感じ↓





変な被り物が増えた。
一応バックラーが当たりでしょうか・・。
後は店売り2HSとかESなど普通な物。
どうせならフラワーコサージュ欲しかった・・・!




今日はここまで。
まだ少し更新が滞りそうです(´・ω・)


ではまたー。

| マビノギ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/499-074e3318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

