fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それなりのペースで進行中


紗霧さんのジャイとクラトでキア上無制限行ってみました('(゚∀゚∩
流石にラトのような殲滅力はありませんが、
このギリギリな感じがちょっと昔に戻ったみたいで楽しかったです。


バグベア戦でのワンシーン。
よりによって服が脱げおった・・・・。


今回もクラトのG9です。
面倒だから簡潔に行くよっ。
時間が空いたらG10も書かねば・・。
ずっと下書き状態で放置されてる(´Д`;)



まずは紗霧さんと共に秘密実験の手がかり探し。
後半はシャドウウィザードが出てくるので、PTだとかなり助かりますね。
こいつらは難易度関係無しに鬱陶しい/ ,' 3 `ヽーっ


因みにこのクエスト、いつかのアップデートで手がかりが時間で決まる物+ランダムになってます。
前は手がかり8個を手に入れる為に最低8周する必要がありましたが、これにより回る回数が減りました。
おかげでマイン付きの段階まで行かなくて済んだよ・・・ありがたや。




次は秘密実験の調査。
敵が沢山出てくるけど、まぁ、これくらいならなんとかなるだろう!







ならなかった。

やられる→タゲ切れたかな?→起きる→即死
敵の動きはよく確認しましょう・・・。





で、レイモアを救出して


テフラさんと対決!
今回はレイモアが作ってくれた防護壁、役に立ったよヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり弓に防護壁は良いなぁ。いつか上げたい。

ちまちまARで削って、テフラ撃破と共にムービー開始。






クラトのキックが炸裂!!










ぐ…足が…ッ!
足が折れたか…。
…くそっ…。







Strないのに蹴りとか無謀過ぎます(^o^)




続きましてクルクレの心臓スケッチです。
時間制限がある為、ソロでクリアするのは大変というクエスト。
でも難易度は中級だし・・・・と、挑戦してみました。


影ではよくある事。


1周目は割と順調でしたが、2周目ともなると厳しい。
特にシャドウウィザードが硬くて処理に時間がかかるという(ノД`)
こうなったら変身も入れてブーストを・・・!!











ふぅ。












無理\(^o^)/


・・やっぱりPTで出直してきます/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/493-82895dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT