PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一陣は不運男


先日、早速クラトを転生。
そしてそのままルイと紗霧さんと共にG9防御戦へ行ってきました!('(゚∀゚∩



ラトの時の防御戦はミルだけで終わって凄く楽だったんですが、流石に今回は違いますね。
攻撃力があんまりなくて敵を捌ききれない上に、
守るべき兵士がエルフで打たれ弱く、簡単に倒され突破されてしまうという(ノД`)
なので開始後、紗霧さんと場所を入れ替えてジャイ兵士と共に戦ってみたり。


しかし今度はmob鯖が死んでしまうというアクシデントが多発。
沸くエフェクトはあるのに敵が出てこず、何度か失敗に終わりました/ ,' 3 `ヽーっ


でもmob鯖の生死に関わらず次々突破されてしまう俺の防衛ライン。貧弱すぐる。
そんな訳で、ルイと紗霧さんがわざと最終防衛ラインまで後退し、
てんやわんやになってる俺の所へ時々来て支援してくれました。


おかげで防御戦クリア!
前半はとにかくmob鯖が死んでたので、結局1時間かかりましたよ・・・。




次は制圧戦。









ボス部屋では紗霧さんが半神化で暴れます!
流石に強いぜ!!

一方、ルイは部屋から姿を消した。




・・半神化で落とされるって話、本当なんですね・・。






次はシャドウウィザード退治。
大量の敵とゴーレムx2で相変わらずカオスです。
そんな中、レンジの修練が終わり


やっとレンジ1ランクになりました!('(゚∀゚∩

のんびりプレイしてるから余計に長かったー。
次はARでも上げてみようかな。


レンジ1になったお祝いなのか、ボス部屋ではヒュージが。
わーい儲けーヽ(゚∀゚)ノ








罠でした。
敵もなかなかやりますね・・。





最後は遭遇戦ヽ(゚∀゚)ノ
入ったら既に戦闘が開始されてました。
こりゃいかん。


・・・・ん?






なんとアドゥニエルさんが支援に来てくれたよ!
これでもう敵は全滅ですね。
実に呆気ない。











なんてこったい。



時間にしておよそ20秒の出来事。
今までこんなに早くミッションが終わった事があっただろうか。




そんな訳でメテオ無しでリベンジだよ!('(゚∀゚∩


でも今度は紗霧さんが
ファルコンセイジ+半神化+ヒューリーオブライトという極悪セットだよ!!1




もうね、雨も降ってるせいか凄く重い。
久しぶりにデザドラ戦クラスのグラビティ。
当の本人も操作が大変だったようです。




そんなこんなで、遭遇戦もクリア。
これでポウォールの反撃クエストは完了です(゚∀゚)ゞ


あぁ、次はバルトだ・・・。

| マビノギ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/491-adf9969b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

