PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の料理人?

書いておいて公開し忘れたなんて言えない。



衝動買いやらなんやらでお金に飢えていると、ルイが「料理を作って売れば?」
いやそんな、料理で生計を立てるなんて無理です(ノ∀`)
・・でも、料理スキルはなんとなく好きなんで、やってみる事に。


姉さん、普通、チューボーに剣は持って入らないと思うんだ。



漁船で釣ったアンコウやマカジキをせっせと料理する俺。
肉は何かに使えないのかと聞くルイ。
うん、使えるけど、なんでそんなに肉を持ち歩くんですか。

さて、最近ずっとサッキュン姿のルイ。
今日もサッキュンになりきって、LBを1チャージしてレストランに来店しました。
襲撃に来たようにしか見えませんね。





【ゴードンのハッシュドビーフ】 ランクC(煮込む)
材料…ゴードン97% マッシュルーム2% 貴方の愛情1%



何!かき氷とな!?



俺 : イチゴシロップでください(゚∀゚)

ルイ : サンダーシロップなら



スゴく、いらない。


※スキルランクが足りません



帰り道、久しぶりにミニクマに会ったり。
勿論、全滅させました(・∀・)b

その後、完成した料理を食べたりして、翌日料理スキルをDにしました。
これで儲けようという気は全然ありません。
ホントもう、ただの趣味ですヽ(´ー`)ノ

| マビノギ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/49-f31b0738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

