PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝ってみた

最近臨時メンテ多いですねぇ。
メンテ前日は高確率で課金切れるし・・・大丈夫なんかい/ ,' 3 `ヽーっ


さて先週、G8ラストをやって来ました。



まずはワイバーン退治後のクルメナ救出クエ。
此処でキャラが喋るんですが


クラトはG1~G3やってるから良いとして


父さんは一度も会った事ないよ!?
ルエリもクロウクルアフもG7かG8のムービーでチラッと出たかな?程度だよ!!
判っちゃいたけど妙な展開ですね。

その後、雪華結晶持ってルエリ捜索→ラストバトルへ。


まずはクラトで行くよ('(゚∀゚∩
対処法は大体覚えてるし、なんとかなるさ!










15分で敗退。

弓とクルメナさんは相性悪そうだ/ ,' 3 `ヽーっ
エルフなら接射でやれそうだけど・・・。








そんな訳で息子の敵討ちに来ました。


ずっとナックルで殴るだけの簡単なお仕事です。
突進で走り回られると面倒なので、足を集中攻撃して使用不能にしました。
まぁ、使えなくなったら使えなくなったでメテオ乱舞と尻尾ふりふりで阿鼻叫喚でしたが。


40分ほど殴り続け、クルメナ撃破!生きてるけど!
大量のライフPと対処法が判っていれば、累積2桁でもなんとかなりますね。

ところで









タウネスは一体いつから空を飛べるようになったんでしょうか。
見方によってはユニコーンに振り落とされてるようにも・・・。





その後、ナオサポ回復したクラトでリベンジ!!
ラトの使ってる盗賊バトショx2を借りてきました。
時間はかかるけど、確実に減らせますね。


しかも嬉しい事にmob鯖が死んだらしく、クルメナさんが動かなくなりました。
ずっと俺のターン!!ヽ(゚∀゚)ノ


止まってる間に尻尾を使用不能にしたり。


お腹を攻撃してみたり。
HPがモリモリ削れていきます。

今日の俺は最高についてるな!
もうアンラッキータイトル憑いてるとは言わせないぜ!!







あ。






すいませんすいません調子に乗りました。






復活したクルメナさん、あとちょっとだというのに走る走る・・・。
やっぱり足を潰した方が良かったかなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

そして、こちらも40分ほどでクルメナを倒s・・・







またおま


どうしちゃったんだタウネス・・・。








・・・とまぁ、そんなこんなで。


二人ともドラゴンの騎士タイトル取得しました!('(゚∀゚∩
これでアドゥニエルさんを呼べるように・・・!








防御戦で止まってますけどネ。

| マビノギ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/476-ae8fb1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

