PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せました


1週間前の事ですが、ライフドレイン6になりました!('(゚∀゚∩
これで最大吸収量が300、追加ダメが約470になるとか。
覚えたての頃は「なんか微妙じゃね?」と思ってましたが、ランク上げるとなかなか恐ろしい性能に・・・。
これはランク開放が待ち遠しいですね。


あ、時々ですがカウンター修練してます。
自力で回復するとライフPが勿体無いので、ペットのヒールで回復。
ゾンビ兵士にはお世話になりっぱなしです(ノ∀`)

続きは木曜日のお話。



ミルやFH修練は終わったけど、やっぱり痩せたESが欲しいなぁと思い、またループしてました。
クラトやバルト父さんで必要になる時があるかもしれませんからね。
(特にジャイは装備できる物が少ないし)
しかしゴースト2匹は反則だろう/ ,' 3 `ヽーっ

で、まぁ、なかなかESが出ない訳ですよ。
物欲センサーって本当に怖いよねー。
そんな時、ルイがエルフカートで参戦。
二人ならESが出る確率も上がるはずヽ(゚∀゚)ノ


という訳でペアでループしてたんですが、道中mob鯖が死亡。
スイッチ叩いても敵が出ない→先へ進む→またスイッチで敵が出ない・・・という状況に(´Д`;)
暫く待ってると出てきたものの、まだ死んでるようで無反応。
おかげで魔方陣に放り込むのが簡単でした。

その後、ボスの出現位置まで行ったんですが、倒し忘れた所があったようで誰もいません。
仕方なく馬で来た道を戻ってみると





ゴーストが遅れて湧いてた。しかも2匹。
既に魔方陣は白くなってるので彼らは無関係ですが、一応撃破しておきました(´・ω・)b


後半のボス戦はエルフカートの前で防護壁役→デッドリーになったらドレインなんてやってみたり。
思いのほか安定して楽しかった。

しかし、もう何周目だろうか。
いらない結晶ばかり溜まっていきます。
本当に此処で出るのか怪しくなってきましたよ・・・。

なんて思ってたら



やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・おっと、まだ安心出来ません。
次はこれを険しい尻尾帽子に貼らなければ・・!





そんな訳で早速ルイにエンチャ委託します。
流石は8ランク、木曜日なのに54%の成功率。
貼り付けチャンスは3回・・・・・・いざ!!










一発成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



長き戦いであった・・・・・もう残された闇ループしなくていいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ宝箱から出るアイテムは全て出した気がするし。




ついでに、周回してる時に出した盗賊ESx2もバトショに貼ってもらって解散。
攻略から貼り付けまで手伝ってくれたルイに感謝感謝。


ではまたー。

| マビノギ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/468-1558030c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

