PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たらー

3週間振りです。こんにちは。
一昨日リフォームが終わって、ようやくネットが出来る環境を取り戻しましたヽ(´ー`)ノ
その間にホワイトデーイベントが終わったり、シャナタイアップが始まって終わったり・・・。
・・・・・べ、別に悲しくなんかないよ?
タイアップのアイテムは露店で買えばいいんだしね。
うん。だから泣いてないよ。
ちょっと食塩水が目に入っただけだ。


そういえば、シャナタイアップで実装された髪型や目って期間限定じゃないんですね。
ついにロングヘアセット並のロングヘアが!と、wktkしてたんですが・・・、
今の髪色だとちょっと重たい雰囲気になっちゃうのが残念(´・ω・`)
あと出来ればもっとストレートヘアな方が・・・!
という訳でシャナ髪は見送り。
でもシャナの髪色は良いですね。レッドより目に優しい。
クラトの髪色、これでも良かったかもしれない。

さて、期間中にログイン出来ずカードを買えなかったので、露店でアイテム探しです。
相変わらず男性用は不遇だなぁと思いながら見てたんですが、


サングラスはいい感じに怪しくて気に入った。即買いです。


ベルペオルのドレスも買ってみました。
しかし靴が見当たらず・・・・良いデザインだから欲しいのにー/ ,' 3 `ヽーっ


あと、課金が切れた頃に買っておいたヴァルドール服もついでに染めておきました。
セットの靴はあんまり好みじゃなかったので買ってなかったんですが、
シャナの靴が結構シンプルで、しかも安かったので購入(゚∀゚)
ヴァルドール学園の制服というだけあって、一気に学生っぽくなりましたね。
問題は衣装を納めるスペースが無くなってきた事でしょうか。
うーん、そろそろ倉庫追加かな・・・。

ではまたー。

| マビノギ | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サングラス・・・

サングラスなら、言ってくれれば売れたのに。。。
でも、こっちからは言ってなかったね、スマソ
必要なら売りますよん お安くしときますぜw

| アーヴィング | 2009/03/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

サングラスはもう見つけてすぐ買っちゃったので、
お気持ちだけ頂いておきます(ノ∀`)

| Latvia | 2009/04/01 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/453-6e2acc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

