PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いけどホワイトデー


ついにこの時がやってきたか・・・。
バレンタインでは男に黒いもやもやが出て、ホワイトデーでは女に黒いもやもや。
予想はしてたけどさ・・・やだなぁこれ/ ,' 3 `ヽーっ
解決方法も前回同様、お菓子100個を完食する事。
でも、お菓子の入手がちょっと違うようです。



ログインすると、こんなクエストが届きました。
ホワイトデークッキーが盗まれたそうです。


表情は変わりませんが、大分お怒りのご様子。
で、魔女が落とした通行証を貰ったんですが







なんか住所が書いてあった( ゚д゚ )
アルビD 5-31・・・・この世界のダンジョンって一体・・・。


早速アルビに通行証を投げて入ってみましたが、道中は普通のアルビっぽいですね。
すぐボス部屋に辿り着きました。
それじゃあ、魔女さんにご挨拶っ('(゚∀゚∩こんにちはー


部屋には赤クモと・・・・・どう見てもアル上のアラクネです。本当に(ry
・・・で、でも話によればHPは少ないみたいだし、問題無いよねっ。







あ。










/(^o^)\

サンダーは流石に痛いです・・・。
しかも現在課金切れ中でナオサポ不可/ ,' 3 `ヽーっ
いいさいいさ、女神像復活するさ・・!


で、魔女さん撃破。
確かに弱いですね。攻撃さえさせなければ。


宝箱からは盗まれたホワイトデークッキーと、おかわり2枚。
そういえば、クッキーは100個必要なんでしたね・・・。
今回はお金がかからない代わりに、魔女の家に20回訪問しなければならないようです。


因みにホワイトデークッキーは一度に5個出ます。
スタック不可です。
カバンが塞がれてる俺にとっては地獄でした。


回収したクッキーは、キャンディーソードを狙ってるルイに押し付ける事に。
名前入力してメッセージ書いて・・・送信っと。


予約多いっ!!Σ(゚д゚lll)
流石イベント初日・・・皆さんもクッキーばら撒いてるんですね。



その後、食事を挟んでアルビDループをしてたら、やっと流れました。
何か悪意を感じますが気のせいですよねー。

あ、キャンディーソードは無事に抜けたそうです。
俺は今回もパスかなぁ。
結局チョコソードは買ってもないし、それに・・・・









丸々太った我が子は見たくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| マビノギ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/451-9c2d2daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

