PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く近況


影ミッションのSSは大抵クリアした時のか、凍った時のしかないから困る。

さて、19日にアップデートきましたね。
新しい錬金術とかネイドとか農場とか新衣装とかいろいろ。
綿毛ダチョウも実装されましたが、正直もう乗り物ペットはいらないです(ノ∀`)
この調子だと梟はまだまだ先かなぁ。



個人的に嬉しかったアップデートがこれ。図書館のムービー追加!
フリーズとかで見れなかったムービーも、これで見れるようになりましたよヽ(゚∀゚)ノ
あ、ついでにG8も見てみるかー。








まさか此処でも止まるとは思わなんだ。
何気に背景もおかしいし・・・どうもG9実装以降、ムービーでトラブルが起きやすい気がする/ ,' 3 `ヽーっ


そういえば、アトラタさんはやっぱり埋まってました。
これはもう仕様なんですかね・・・。

あと、「アンドラスの過去」と「スミレと墓」というクエストが実装されましたが、そちらはまた今度。



後半はちょっと近況報告。


グラちゃんの製錬修練。
とりあえず7ランクまで上がりました。
相変わらず製錬のスタミナ消費は痛い・・・転生してスタミナ30程度しかないので強烈です/ ,' 3 `ヽーっ


そして、Dexを上げないようにレベルも抑えてたのに、修練中に上がっちゃうという悲しさ。
今までは死を経験タイトルとかかしテーブルでやってたけど、
そろそろ全身かかし装備に切り替えた方が良さそうですね(´・ω・)


お次はスキラ。
AP欲しさに滝から脱出。
ひたすらシャドウウォーリア退治をループです。
適当に稼いだらまた滝にダイビング。


で、加齢APを合わせてメイキング1ランク!('(゚∀゚∩
後はもうシャカシャカのランクが開放されるのを待つのみですね。
いつ来てもいいように、時々転生してAP稼いでおくかな。


最後はラト。
ちょっと突進を放置して、ライフドレインを上げようと企んでたり(゚∀゚)
だって、6ランクで最大吸収量300ですよ!?
ライフPの節約になるじゃないですか!
AP114使いますけど!!


・・・で、只今Eランクです。
突進もだけど、ライフドレインもAP食いますねぇ(´・ω・`)
今のペースだと結構時間かかりそうだ・・。

| マビノギ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/448-a4cf93ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

