PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.4

バレンタインイベントが始まりましたね。
去年はサキュバス服が着れるという素晴らしいイベントでしたが、
今年はイベント期間中、男性キャラがどす黒いオーラを纏うようになり、
オーラを消すには女性キャラから貰ったバレンタインケーキ(1500G)を食べなければならないという。
そしてケーキを100個食べた暁には、ダンバ北門にあるチョコレートソードが抜けるようになり、
キャンディーソード(恐らくホワイトデーイベント)と一緒に装備すると何かが・・・!
・・・今回はやる気が起きないです/ ,' 3 `ヽーっ
Wikiに同アカウントのキャラから贈る方法が書かれてましたが、
テロップがアレだし、150kも使うのはちょっと・・・・・食べたらしっかり太るらしいし・・・。



さて、今回はG9のお話。
前回の続きです。

※ネタバレあり



ファロンに配達を頼まれたアイスマインが出来上がりました。
受け取ったらアンドラスと会話します。


これは良いアイスマインですね。さっさと届けて下さい。
と言われ、アンドラスから影ミッションを受け取りました。
では早速ファロンに届けてきましょう('(゚∀゚∩





影世界に入り、ファロンを探して走る俺でしたが・・・


なんとファロンの周りにいた兵士達が倒れてるではありませんかっ。
ていうか、ファロン本人はいないし、一体此処で何が・・・・・・・あれ?




なんか兵士とは明らかに違う尻が。怪しい。怪しすぎる。
倒れた兵士達を見ていると、何処からか声が聞こえてきました。


声の主は先ほどの怪しいお尻女性ですね。
ちょうど気が付いたようで、ゆっくり起き上がりました。


こちらがジェナ。
一応G9の主人公的キャラの一人ですかね。
しかし二刀流とは・・・なんだか今風だなぁ。



それにしても








・・・・見事なメロンですね。

なんだか最近のマビは巨乳率が高くなってる気がします。
もうちょっとバランスを考えt・・・・いや、今はそんな事どうでもいい。
俺には大切な任務が!





・・・と思ったら、魔族の攻撃により部隊は全滅していました。
遅かった・・・・あのファロンの部隊がやられるなんて・・・!
やっぱり要請を受けて1週間くらい放置してたのがマズかったか。

ジェナと話していると、地響きと共に魔族の声が聞こえてきました。
どうやら残党狩りのようです。


そんな訳で、戦闘開始。
アイスマインは使って良いみたいなので、早速設置してみましょう(゚∀゚)


あまり錬金術に手を出していない俺にとっては、今回が初アイスマインです。
ほうほう。こうやって場所を決めて・・・・?


わーい設置できたーヽ(゚∀゚)ノ
なかなか面白いデザインしてますね。

それにしても・・・、戦闘開始だと思ったのに敵がいません。
ジェナは移動しないでスキル発動したりしてるし、暇です。
そうだ、こんな時はAltキーでジェナの強さを見てみよう!('(゚∀゚∩

ポチっと押して・・・・・・ちょ、ジェナweakestってw
タルティーン兵士はBOSSなのにwww
よし、スクリーンショットモードで記念に一枚撮っておこうw






パチリ










なんぞこれ( ゚д゚ )

撮影した瞬間、酷い音と共にタイトル取得。
どうも背後からやってきた敵が綺麗にアイスマインを踏んだようです。普通にビビりました。


此処の敵は団体(4匹くらい)で襲ってくるようです。
暫くすると、また遠くから団体がやって来るという感じ。


アイスマインは余ってもしょうがないので、じゃんじゃん使っちゃいましょう(゚∀゚)
固まって襲ってくるので纏めて凍らせやすいです。


全ての敵を倒すとムービーが入りました。


なんと、いつの間にかジェナがいなくなってるではありませんか。
何も言わずに消えるだなんて(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、アンドラスに今回の事を報告に行きます。


流石のアンドラスも吃驚。
そういえばファロンは何処へ行っちゃったんだろうなぁ。
呼び出した張本人な割に会える機会が少ない・・。
次に会えるのはいつなんでしょうね(´・ω・)


to be continued...

| マビノギ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのどす黒いオーラは鬱陶しいぉー(´・ω・`)
でも情報によると、あのオーラを纏っているとダメージ10%うpなんだとか。

僕的には、ケーキ食べてきらきらしてる方が好きっ(゚∀゚)
さすがに100個も食べたくないしw
チョコソードは攻撃力だけ知りたいなぁ(・ω・)

僕はアイスマインの方法がよくわからなくて、タイトルを取りそこねたよ…orz
アイスマインさえあれば簡単にとれるらしいけど。

| ルミオス | 2009/02/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

俺もちょっと鬱陶しく感じてきた(´・ω・`)
あと1週間このままだなんて・・・。
あ、ダメージ10%UPの効果はさっぱり判りませんでした。
きらきらは綺麗で良いねー。
チョコ剣は打ち刀に近い性能みたい。

タイトルの存在は知ってたけど、あんな形で取る事になるとは思わなかった(ノ∀`)
話によれば自分やペットを巻き込んでも取れるらしいね。
なかなか恐ろしいやり方だけど・・w

| Latvia | 2009/02/11 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/444-e9ab77ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

