PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とか


思えばイベントやらなんやらで、あんまり普通のマビライフを書いてなかったなぁ。
そんな訳で、今回はマビ内の近況報告です。


まずはスキラ


エルケ滝に引き篭もってた彼女、久しぶりに出てきて無料転生しました。
前からメイキングを上げたかったんですが、シャカシャカと調教で殆どのAPを使ってたので・・・。
適当に探検レベルを上げておき、さぁ帰ろう!







と、その前に調教を6にしてみる。AP沢山あるし、ついでついで(゚∀゚)
調教8から6にランクアップしたおかげかどうか判りませんが、


初めてワニの調教に成功したよ!!
別にタイトルが貰えるとかレアが貰えるとか無いけど、なんか嬉しい!


この後、スケッチのタイミングを誤ってデッドリーになりました。



お次はBaltic


早いもので、もう20歳です。
アクセは相変わらず残念な結果でした。


現在上げているスキルはスマ。
AP還元の8にしたら、クリを上げていく予定です。
実はBaltic父さん作成して間もない頃に、
ジャイ用の原理鎧を買っちゃいまして、
これはもうクリマスになるしか。


娘(ラト)がスマ+クリ厨なのは父親の遺伝だったようです。



続きましてクラト


防護壁スキルは5ランク以上になると壁越しで攻撃出来るそうで、とりあえず習得してみました。
今はAPの都合上、Fランクで放置してます。いずれは5ランクに・・・・!
しかし、これって修練大変そうですねぇ。主に薪が。
クラト専用伐採用斧が必要になりそう。


因みに転生後、ずっと影ミッション通いです。
と言ってもスローペースですが、やはり影は上げやすくて良いですね。


APも溜まっていき、レンジが4になりました(゚∀゚)
これくらいになると速度が上がったなぁと実感できます。
このまま1まで行けると良いな。



最後はラト


最近はゴーレムに囲まれて死ぬのがマイブーム。

影ミッション「ドレンの頼み」
このクエストは広場にスイッチが4つ設置されており、一個叩くと敵が4匹出現。
スイッチは消えず、敵を倒して、またスイッチを叩いたら、また敵が出現するという仕組み。
敵を倒すとクエストに必要なアイテムが出るみたいなんですが・・・・どうも今は出ないらしい。
なのでクリア不可のミッションとなっております。

が、

中にはゴーレムが4匹出るスイッチがあり、HPは500あるか無いか、経験値は初級で一匹600exp。
早い話が美味い。

しかも戦闘力はそれなりに高いです。








という訳でミルトレ+レベル上げ!('(゚∀゚∩
生身だと1匹か2匹生き残る事がありますが、パラ化してたらほぼ確実に一撃。
放置してたミルのBOSS修練が素晴らしい勢いで埋まっていきます。


あ、そうそう。
マビのクライアントを再インストールしたらスイッチの玉が表示されるようになりました。
なんて判りやすいんだろう・・。

因みにこのミッション。
制限時間付きではありますが、時間が過ぎる時に敵が居なければスイッチを叩いても敵が出るとか。
つまり実質無制限。





そんな訳で回り放題だぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・いつ転生しようかと考えてる内にレベルが上がっていく気がします。ホントいつ転生しよう。


ではまたー。

| マビノギ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/436-fffb11e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

