PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり転生


そろそろクラトも育てようと思い、10歳に若返りました。
無料転生が来たけど、姿を変えたかったのでカードを使って転生('(゚∀゚∩





えぇ、赤毛スキーです。
髪はレッドだと目が痛くなりそうだったのでカレントレッドにしましたけど。

男キャラにも腰までいくロングヘアがあればいいのになぁ(´・ω・)

| イラスト | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤毛いいですよねぇ~。
服とかに赤色はあまり使わないけど赤毛は結構好きですねぇ。
長髪といえばパイナップルか何かが
普通にヴァンの髪型にしか見えません…

| ウィンハート | 2008/12/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

俺も赤自体あまり使わない色なんですが、たまには良いかなとっ。
言われてみれば、確かにパイナップルはヴァン師匠っぽいですねw
でも立派なヒゲと眉毛が無いから再現は難しいなぁ・・・。

| Latvia | 2008/12/18 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/430-ae886a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

