PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表ー('(゚∀゚∩

デザコン結果発表ページ

ジャイ服が結構良いかもしれない・・・。
あ、俺は勿論落選済みです\(^o^)/
そんな訳で送った奴を放り投げておきますね。



衣装部門に応募したー・・・・名前なんだっけ・・・。
チャンピオンの前掛けがいつもフンドシ(゚∀゚)フンドシ言われるので、
こうなったら前掛けの良さを判っていただこうと思い描いてみました。
ただまぁ、デザインセンスが皆無な訳でして。ていうか魔道スーツっぽい。


こちらは武器部門に応募した「旅のお供」
韓国のPVにこんなのを持ったキャラが居たので、実装して欲しいなーと。
ファンタジーらしくて良いじゃないっ。
お弁当を振り回す事になりますけど。

| マビノギ | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これでデザインセンス皆無なの?(゚Д゚;)

いあいあ、すごいセンスあると思うよww
僕こんなの書けないぉww

一瞬目を惹かれました(・∀・*)

| ルミオス | 2008/11/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

そう言って貰えるとちょっと嬉しいw
ありがとーヽ(゚∀゚)ノ

| Latvia | 2008/11/16 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/424-8db5b2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

