PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑 其の壱

ルイの2ndキャラ「ルイサ」の誘惑クエストの手伝いをしてきました。


くっ・・・微妙に俺の方が小さい・・。

~ここまでの流れ(うろ覚え)~

ルイ : ラビ行くかね?
俺 : 行きたいけど今アルビ(´・ω・`)
ルイ : ならいいかw
俺 : 細い糸作ってからでいいならw
ルイ : 暇だしいつでもどうぞw
俺 : おk、今巨大クモをボコってるww
ルイ : スマで一発だろwww
俺 : 素手でボコってるんだよwww
ルイ : www

俺 : いつかラビも素手でクリアしたいもんだw

ルイ : そのチャンスを与えようじゃないか
俺 : ならば挑んでやろうじゃないか



はい、素手で行きました。
・己の拳で挑む
・盾の使用は可
・IBの使用も可
だったんですが、IBは一階層目で一発使っただけで後は殴る蹴るのみ。


パラ化してる時は殴り放題なんですが、流石に生身だと痛いですね。
高ランクアタックでもないし、Strもそこまで高くないんでw
しかしこれがまたスリリングで楽しい(゚∀゚)
盾を持ってディフェンスしても結構痛いので、カウンターとミルを多様しました。
・・・あれ、盾を使う意味が無いような(ノ∀`)


やはり素手の楽しい所は、盾を持ってると最後に蹴る辺りでしょうか。
これでトドメさすのが好きですヽ(´ー`)ノ


こういう通路に湧いてる場合は、勿論ミルですね、
中央に入ってミルで敵を片付けてると・・・ルイサが死んでました。
骸骨狼にやられたみたいですが、どうもタイミングがよくて、
なんだか俺がミルで敵諸共蹴り倒したような気分に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで、ボス部屋前へ到着。
ソロでラビDクリアが条件なので、俺は此処でリログして帰還。

次はクラトの誘惑クエストですヽ(゚∀゚)ノ

| マビノギ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/42-3505c080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

