PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一関門突破


昼はまだ暑い事もありますが、朝晩は大分涼しくなってきましたね。
おかげでマビのIN率が上がってきました。我ながら変な理由。
そんでもって、キア上行ったり、キア上行ったり、キア上行ってます。
先日は久しぶりにルイとアル上なんて行ってみたり。
結果、無駄に体力を消耗しただけでした。

さて、今回はクラトのお話。


※NPCキャラとペットを更新しました



バンホールにて。
残されたクエストを眺めながら、クラトは製錬修練の日々。
しかし、それも今日まで・・・・。


水曜効果を利用してシャカシャカしまくり、ついに此処まで辿り着きました!ヽ(゚∀゚)ノ
これは・・・行ける!!


スキラにチェンジして「0.02・・・0.04・・・」と、数えながらシャカシャカ。
俺の計算が正しければこれだけで突破出来るはず!









あれ?

ど・・・どういう事だ・・・?
俺はちゃんと0.70まで数えたはずなのに・・・・何故!?





・・・まぁ、


スキラのインベに鉄鉱の欠片x5が取り残されてただけなんですがね。

いつも1セット揃ったものだけペットに詰めていたので、つい(ノ∀`)
それでは気を取り直して・・・最後の一個!


てろってん♪




製錬2ランク終了!!('(゚∀゚∩







そしてお約束。
紡織にAP使ったのすっかり忘れてたぜ・・・。


眠い目をこすりつつ、そのままクルクレで探検レベル上げです。
敵は時間内に倒しきれないので、ペットと共に(´・ω・)


沼地でポッポッポッする事30分。






製錬1になったよっ!('(゚∀゚∩

嗚呼・・・もう、バンホに篭らなくていいんだね・・・。
あとは適当にレベルを上げれば、いつでも転生出来ます。
さっさと育てたい気持ちもありますが、
先にラトを転生させたい気持ちもあるし、他に企んでる事もあr・・・・いやなんでもありません。





とりあえず、



この宝石を全部精霊に食わせなければ。
いっぱいあるのは良いけど、これ、殆ど1cmなんだぜ・・・。

| マビノギ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/414-cb3cf8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

