PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成ー

当初はマビノギのページを作る予定でしたが、
日々変わる情報を更新するのは、やっぱブログの方が楽なので。
うん、多分、普通のブログより更新頻度高くなります。

現在の状況は、G1・G2をクリアしてG3進めようか悩んでる所。
気持ちとしては進めたいんですが、ペッカとかもうねorz
実は先日、行ったんですよ。G3のお手伝いで。
そしたらね・・・・


あんな事や

こんな事や

そんな事されて





仕舞いには













 火 葬 

いやもうほんと、ありえなーい。・゚・(つ∀`)・゚・。アハハ
因みに攻略にかかった時間は・・・・確か9時間近く?
夜中に入って昼に出ました。無論、徹夜で。
出来る事なら二度と逝きたくないですorz


SSに俺以外の名前が出てますが、
まぁ身内だし、別にいいかなt;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

| マビノギ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/4-72f37e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

