PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日アップデートを少々


7月ももうすぐ終わりですね。
夏らしく気温がドエライ事になって参りました。
PCより先に俺が熱暴走しそうな気がします。

さて、24日はアップデートでしたね。
公式を見た所、今回のアップデート内容は・・・

●温泉の実装
●サルファーゴーレムの実装
●新規追加アイテム
●化石コレクションブック
●ボス討伐コレクションブック
●追加型アイテムカバン
●マナシールドスキル実装
●盾スキルの修正
●女性ジャイアントの顔パーツ追加


あと、シモン箱もリニューアルされたそうで。
新たな衣装は「ロマンティックイブニングドレス」「ロマンティックテイルコート」
ドレスの方はなんか・・・のっぺり(´・ω・)
コートは早くも露店に並んでいたので試着してみました。


こんな感じ。
多分ですが、大半の靴が長靴化すると思われます・・・/ ,' 3 `ヽーっ





今回のアップデートで一番気になっていた追加カバン
早速雑貨屋へ行ってみましたが・・・・・・・結構高いんですね。
インベが必要なキャラにだけ持たせた方が良さそう(´・ω・`)


買ってみるとこんな感じになりました。
多少画面が狭くなりますが、インベはかなり広がりますね。
これは嬉しい。


という訳で、クラト・プライスレス・スキラに追加カバンをプレゼント。
スキラは遠隔チケや調教の餌でインベが圧迫されてたので、ホント助かります。
今まで自走式塵取りに回収させながらシャカシャカしてたけど、
これからは一人で長時間シャカシャカ出来そうです('(゚∀゚∩




そうそう、盾スキルの修正って奴ですかね。
盾を装備した状態で攻撃を受けると、今までと違うモーションで仰け反り、
ダメージが軽減されるようになりました。
試しに赤クマに殴られてみた所、盾装備だとダメージは10台くらい(クリでは20ほど)
盾を外すと平気で30とか出て、そのまま殴り殺されました(´・ω・`)
流石は放浪商人、打たれ弱い。
今度はラトで試してみようかな。



他にも新しく追加されたのがありますが、今日はここまで。正直カバンだけで満足ですs
温泉やマナシールドはやるかもしれないけど・・・コレクション系は絶対やりそうにない(ノ∀`)












@おまけ@


さりげなく設置されていた封印石。実物を見るのは初めて。
これがいつか、新地域へ繋がるんでしょうね。
早くても来年かな・・。

| マビノギ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このオートディフェンスって・・・

スキルのディフェンスと同じ効果なんでしょうか。
いくらなんでもそれは強すぎるか・・・うーん。
ていうか、自分で試せって話ですよねサーセンw
わたくし盾持ってないもので(・3・)

やっぱりあれなんですかね。
万能鍋とかでもモーションするんですかね。

| オルヴィエ | 2008/07/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

ディフェンスの効果とは違う感じですねぇ。
どういう計算になっているのやら。

>鍋
それは思いつかなかった!
・・・と、早速やってみましたが、鍋やテーブルはダメみたいです(´・ω・`)

| Latvia | 2008/07/30 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/397-0143f3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

