PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応生きてます

いやー、今月の記事の少なさが素晴らしいですね!
一桁なんて2006年7月以来じゃないか。
あ、念の為に言っておきますけど、このまま休止とか引退は無いと思います。
昔から両立というのが苦手で、何かやり始めるとそっちに偏っちゃうんです(´・ω・`)
現在は主に大神と絵に偏ってて・・・。
でも、そろそろ箒が来るかもしれないし、マビ優先にした方が良いかなぁ。

とか言いつつ、実は数日ほど盛ラトで動いてました。
気付けばブロガーの集いまで1週間無い!
早めに作った割に衣装が全然出来てないのは問題です。
しかし宝探しイベントで稼いだお金は全部使ってしまったし・・・・うーん・・・・・・。


やっぱ困った時は麺棒だね!!
昼はバイト、夜は麺棒作り。
服は用意して合ったので、1万貯めてアンプルを買い、染めたらまた1万貯めてアンプルを買い・・・・。


なんとか染色完了('(゚∀゚∩
1.2.4.5番を紫にして華麗に3番を出した時は流石に泣きそうになりました。
あとはイメンマハへ移動してイベントを待つのみっ。
因みに出演はしません。中の人がKing of Shyなので。



そうそう。羽衣を少し染め直しました。
もうこれで良いかな?
しかし、この衣装にピッタリな頭装備がなくてツライ/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーみごとにラトさんカラーに染まってますねw
ブロガーの集いでお会いできるのを楽しみにしてますよb

でも未だにどんな格好で参加しようか悩んでます…。
普段の格好か、お洒落して行くか、ネタで行くか
もしくはネタとかネタとk(もういい

羽衣は確かに頭装備に悩みそうですねぇ…。
たまに見かける人も頭は何もしてない人が多いですね;
花の冠とかも微妙そうだし。。。

| ウィンハート | 2008/06/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

イベント、今夜ですねー。
遅刻しないように気をつけなければ・・・!
どんな姿で来るのか楽しみにしております(゚∀゚)

羽衣の頭装備はホント悩みます・・。
無くても良いかなとは思うんですが、ちょっと寂しいんですよね(´・ω・`)
花飾りでも付けてみようかなぁ。

| Latvia | 2008/06/27 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/391-d3b77543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

