PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もロナの日


地道に進めていたクラトのヒールアントレ作業が終了しました。
次は音楽知識かマジックマスタリ辺りかな。
因みに製錬修練は、ミスリル掘りに行く気力が無いので中断してます/ ,' 3 `ヽーっ

そうそう。
現在、毎週やってる金属アンプルの調合なんですけど、
来週から暫くやめようと思います(´・ω・`)
アンプルを送ってくれる方々には申し訳ないんですが、ちょっとお金がですね・・。
種族支持で値引き+水曜でもやっぱり染料は高い・・・!
ログイン率が低下している今、収入は曜日アイテムの一部とアクセを売る程度。
5Mあった貯金も2Mを切りそうな勢いです・・・。


・・・・・え、減り過ぎ?


あー・・いやぁ、実は正直に言うと衝動買いしてしまいましてね。



深海鍋 1.7M

あったら便利かなって・・・・・・おかげで貯金が一気に/(^o^)\
・・とまぁ、そんな訳です(´・ω・`)ゴメンネ
因みに今週も惨敗だったよ!



さてさて、6月7日はロナの日でしたね。
去年はロナの絵を描いてましたが、今年は何も無し(ノ∀`)
とりあえずロナを見に行ってきたよっ。


ライブスクリーンを見るとティルコにロナが現れたようなので、蜜蝋で直行ーヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ
そして人だかりを発見!!








Q.ロナは何処でしょう?

・・・・キャラ簡素化が発動して誰が誰だか判りません。
なんて見事なプライバシー保護。


設定を変えて改めて・・・・・ロナのSSゲット(゚∀゚)bΣ
その後は、まぁ、何をする訳でもなく、ただ一緒に居るだけという。


途中からプライスレスになって、背後に映りこんでみたり。
この後、ロナが大陸移動してクルクレに移動した辺りで夕飯になり、ログアウトしました(´・ω・`)
夕飯の後は「THE 有頂天ホテル」を見てた為、そのままロナの日は終了。
噂ではプレドラ戦でロナが巨大化したとか・・・・実際に見てみたかったなぁ。
来年に期待しよう。

| マビノギ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/389-bf358410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

