PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろネタが尽きそうです


前回の記事を書いた後、盛鯖の露店を見たらイビルがありました!
染色も1発成功ヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ
因みに樽鯖では今週も調整アンプルに負けました。
↑のイビルは5番で染まったのに・・・どんだけ確率低いの/ ,' 3 `ヽーっ




先日、久しぶりにラビDへ行ってサッキュンを調教してきました。
調教可能ランクが9ランクに変わってたみたいで、なかなか成功せずエサを100個近く消費。
おまけに戦闘モードじゃなくてもちょっかいを出してくるし、何度死に掛けた事か・・。


因みにサッキュンは5分で消えました。
折角頑張って調教したのに、もうちょっと長く居てくれてもいいじゃない・・・(ノД`)

続きは、この前作った新しいキャラのお話。


銀行拡張の為に作った新キャラをご紹介。
こちらです!










じゃーんヽ(゚∀゚)ノ









またNPCです。



ダンバに住んでる人ならお判りかと思いますが、元のNPCは・・・・












この方です。
ダンバで食堂をやってるグリニス(年齢不詳)
今回はちょっと趣向を変えて若い頃の彼女、「グリニス嬢」を作りました。


並んでみるとこんな感じ。
色が違う?
それはグリニス嬢が若いからさ!
決して染色で挫折した訳じゃないよ!



そういえば、グリニス嬢のチュートリアルクエやってて思ったんですが、
村の住民を助けるクエストって微妙に変更があったんですかね?



ボス部屋のムービーで住民が戦ってたんですが。

ムービーが終わった後も


素手で戦い始めるし。
助けて下さい!とか言いながら、目の前のクモを殴る道に迷った村の住民。


このままほっといたらどうなるのかなー。
村の住民がやられてゲームオーバーとか?
なんて思いながら眺めていたんですが


何この圧倒的な強さ。
えぇー。村の住民も攻撃受けているはずなのにほぼ無傷じゃないですか。
俺いらなくね・・・?








- 数十分後 -









結論:村の住民は助ける必要なし

| マビノギ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/387-3ec88386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

