PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより大きいラト

只今ログイン率低下中。
なんかアイテム回収しかやってないような・・・。
もしもご用のある方はメモとか郵便とかコメントでお願いします(´・ω・`)




前回、襟ラトでジャイ支持して手に入れたジャイカードで、早速キャラを作ってみました。


今度の鯖はモリアンという訳で、盛ラト誕生!('(゚∀゚∩
この鯖にした理由は、「第4回 ブロガーの集い」がこの鯖で開催されるそうなので。
早めに作っておいた方が良いかなーと。

・・・それにしても、まさか「Latvia」という名前が使われているとは思わなんだ(´・ω・`)


28日、盛鯖に誕生。
宝探しイベント開始前にチュートリアルをある程度終わらせておこうと思い、
バレスでひたすらクエを受けて走り回ってました。
しかし、クエを消化中にイベント開始時間となり、頭上にはテロップが・・・・・・


臨時メンテかよ!
イベントテロップが流れない代わりに臨時メンテのテロップ・・。
泣く泣くマビを終了させて、待つ事1時間。


改めてクエ消化作業を再開し、ベースキャンプまで行く事になりました。
実はこの時、接続障害が起きててch移動したら落とされるとかログイン出来ないとか、
マビ公式すら表示できないとか、それはもうてんやわんやだったんですが、
落とされない限り普通に行動出来たので、普通にクエを進めておりました。


ベースキャンプに到着し、残りのクエは気が向いたらやるとして・・・いよいよお宝探し!
発掘→売却→発掘→売却(゚д゚)ウマー
よーし、もっと稼ぐぞーヽ(゚∀゚)ノ





なんか変なものが出土しました。
何故こんな所で蟹・・・。
NPCに売っても0Gなので、記念に残しておきますかね。

さぁさぁ、どんどんお宝を発掘しますよー('(゚∀゚∩





スレートはお呼びでない。
誤って通常の宝箱を発掘してしまい敵さん出現。
持ってるスキルは軒並みFランクな上、肝心のIBを覚えていないので放置です/ ,' 3 `ヽーっ


ひたすら発掘し、考古学者タイトルを取った辺りで終了。
お金も8万貯まりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ
後はイビルを買えば任務完了ですねっ。
早速ダンバ1chで露店巡りー。





( ゚∀゚)





(゚∀゚ )





(゚∀゚) ・・・・。





うん、欲しい時って見つからないもんだよね。

まぁ、そんなに急ぐ事でもないし、まったり探しますかー。

| マビノギ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!モリアンにもキャラを作られたのですか・・・!
モリアン進出おめでとうございますん。
いつかお会いできるって信じてます(´・ω・`)

イビルを露店で見る度に、(イビルを)プレゼントしようと考えていたので・・・
今度郵便でお送りさせて頂きますね!(ノ´∀`*)b

ではでは、良いエリンライフを!

| インホァ | 2008/06/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

進出ありがとうございます(?)
衣装探しに行く事があると思うので、
何処かでばったり会うかもしれませんねw

わぁいイビr・・・アッー!!
昨夜露店で買っちゃいました/ ,' 3 `ヽーっ
お気持ちだけ頂いておきます・・・!

| Latvia | 2008/06/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

同じ記事に連コメント申し訳ないですが・・・
ブログ移転報告に参りました・・!
「「プリンの茶色」で貫こう」が移転致しました。
お手数をお掛け致しますが、お暇なときにでもリンクの貼り替えをお願い致しますw
http://mabiziru.blog116.fc2.com/
ブログ名も「プリンの茶色」に変更致しました。

露店で見つかったようで良かったですw
良いイビルエリンライフを・・・!(?

| インホァ | 2008/06/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

移転了解しましたー。
リンク修正しておきますね。

盛鯖でもマッタリほのぼのEvil LIFE!を満喫しますっ('(゚∀゚∩

| Latvia | 2008/06/07 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/386-85ab74bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

