PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらりアルビ一人旅


G1クリア後、ルイに貼り付けてもらって完成した「女神 黒曜石 練習用木刀(黒)」
荒いレイヴングラと一緒に持ってスマしてみた所、
クリティカルで4桁ダメージが出るようになりました(゚∀゚)
勿論、一部の敵くらいですが。


バリ精霊Dへ行ってみると、アルビ中級1人用が出ました。


多タゲ怖いよ多タゲ。
でも一度に出る数が少ない事が殆どなので、2人用よりはラクかも。
経験値もそれなりに入るし、悪くないダンジョンですね。


キャー

青ヒグマは苦手なんですスイマセン。
2匹同時に来られるとミルする暇さえ無いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局、半分くらい進んだ所でナオサポ使い切ってしました。
祝福消費しまくりorz

ハーブ部屋を過ぎた頃「そういえば何階層あるんだ?」と、考える。
はい、Wikiで調べる等の行為は一切してません。
やはりここは2~3階層くらいかなー。
そう思いながら進めていると・・・チャリーン
ボスルームキーが( ゚д゚ )
まさか1階層だったとは・・・やられた。

数分後、ボス部屋前へ到着し、扉を開けてみました。


( -д- )・・・



ポコン ポコン ポコン ポk(ry

いやああぁぁぁぁぁ!!!
なんか蜘蛛の子がイパーイ出てきましtあqwせdrftgyふじこlp;


・・・失礼。
まさかあんな風に大量の赤黒クモが出るとは思いませんでした・・(´Д`;)
おまけに1vs1属性無いから、
ムービー終わって隅っこに走ってると2~3匹にタゲられたり。
なんていうか、ミルの有り難味がスゴイ分かりました。

宝箱を開けると、また中級1人用ゲット。


2回目ともなると慣れたのか、あまり死なずにクリアできました。
この時は中級2人用が出たんですが、眠かったのでポイ捨て。
中級1人用、また行きたいなぁ。


先日のシモン箱から出た、ネリスと同じ服。




全体的に色が薄めですが、ネリスカラーに出来ました(゚∀゚)

はい、それだけです。

| マビノギ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/38-661671f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

