PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えた


暫く放置していたクラトの製錬修練を再開しました。
しかし、どうもミスリルが出にくく、地道に鉄銅銀を溶かしてます(´・ω・`)
やはり後半はミスリル鉱山か・・・。
ペットと銀行のインベを空けなければならないのが面倒だなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

クラトがそんな事を考えている時、ラトはというと・・・・。




ひたすら精霊に宝石を与え続けヘヴン状態wktkが止まらない状態になっていた!
もうちょっとでレベルアップじゃー('(゚∀゚∩
水曜にシャカシャカしまくったから、宝石は沢山ありますよっ。
そりゃあもう「○○の宝石箱やぁ~」って感じで


って言いたかったけどコレただの宝石箱ですよね。
ひねりようが無くて泣いた。

とりあえず、この宝石をあげればSocが・・・・!



ドキドキ・・・・(;゚∀゚)




あと2%・・・これなら・・・・




いける!!






実体化キタ━━━━('(゚∀゚∩━━━━ッ!!

スキル欄の精霊実体化スキルもFランクになったし、こりゃあ早速エネルギーを貯めるしか!
Wikiによると、実体化エネルギーを貯める方法は二つあるそうです。

1.とにかく敵を斬る(+2ポイント)
2.会話したがっている時にエサをあげる(+5ポイント)


100ポイント貯まったらスキルが使えるようになるとか。
手っ取り早いのは、やっぱ斬る方法ですかね。
耐久が削れてしまうのが厳しいですが、早く見てみたいし・・・。


適当にクマをザクザク斬ってみましょう。
攻撃する度にポイントが入るので結構短時間で貯められます。


100ポイント貯まった!!・・・・・・のか?
・・・99まで行って1に戻ったので少し混乱しましたが、3つの丸いマーク1つで100ポイントみたいです。



それじゃあ、早速・・・・・・












旋律の戒めよ!ネクロマンサーの名の下に具現せよ!!





ミスティックケーzごめんなさい詠唱間違えました。










気を取り直して・・・・剣精霊実体化スキル、発動!('(゚∀゚∩



剣精霊キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

・・・・・って・・あれ、なんかアングルが凄くダメだった。
顔が全然見えてないじゃん(ノД`)
仕方ない、もう一回やって・・・・・・・・あれ、発動しない。

・・そういえば一回スキル使用したらリアル30分使えないんだった/ ,' 3 `ヽーっ

そんな訳で暫く待って・・



改めて撮影(゚∀゚)
わー、実体化してるー。
服の構造が判りやすくて良いっ。描けないけど。

今回はスキル準備だけでしたが、今度は実体化スキルを実戦で使ってみたいですね。
流石に中級魔法みたいなバケモノ威力は出ないと思いますけど(ノ∀`)








@おまけ@


記事を書く1時間ほど前に


またつまらぬ物を作ってしまった。
あぁ、次は改造だ・・・。

| マビノギ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

いやぁ!本当におめでとうございます!
私の精霊(剣の)も精霊実体化スキル覚えさせれるようにがんばります!
…って!詠唱間違えてどうするのですか!Σ(゚Д゚;)ウォイ!
まぁ…誰にだってそんなことはあr(ry

それにしても宝石がいっぱいですねぇ…私も精霊実体化スキルのためにも宝石狩りしよっかなぁ♪(ぁ

| ピュアハート | 2008/05/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

ありりです('(゚∀゚∩
詠唱間違えるとかよくある事ですよねー。
・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)アルヨネー?

毎日シャカシャカして宝石を貯めれば、いつかきっと実体化出来ますっ。
ついでに鉱石の欠片を売ったりすれば(゚д゚)ウマー

| Latvia | 2008/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

実体化おめでとうございまーす!

これで紫ツーハン精霊化計画が更に遠のきましたね・・・(しつこい

精霊実体化に必要なのは、威力じゃない。
好きな技名を叫びつつ、豪快にぶっ放すところにロマンがあるッ!

| オルヴィエ | 2008/05/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

ありですー。
いいんだ・・・紫2HSじゃなくても・・・・これでいいんだ・・・!
精霊武器も染色出来たら良いのになぁと、つくづく思います(´・ω・`)

Σ好きな技っ・・・・これは考えてませんでした。
なんて叫ぼうか悩んじゃいますね(ノ∀`)

| Latvia | 2008/05/10 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/377-937849b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

