PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり不運な男


月曜日、日曜に回収した金属アンプルを全て調整し、
点滅イビルを作ろうとしましたが、18個使っても5番になりませんでした・・・。
染料代もバカにならないっていうのに(ノД`)

今回の話は、これ以外書く事がないだろうという事でクーポン集めの続き。



火曜日。
キア下通行証はラルゴで調達します。
久しぶりのジャイ戦闘で楽しいんですが、ナオ復活が出来ないので油断できません。
アルベイでラゴと遊び終わり、銀行チケで通行証を移動。


あとはラトで周回です。
なんかもう武器の耐久が勿体無いので素手で。


でも、こんな風に沢山集まったらグラに切り替えて・・・・


スマッシュのスプラッシュを楽しみます(゚∀゚)
音割れしてそうな酷い効果音と共に吹き飛ぶラゴ達。
でもSSで見ると俺が何をやってるのかサッパリ判らない光景になってますね(ノ∀`)


キア下周回中にラビ下が出たので気分転換に狩場チェンジ。
しかしラビ下はキア下に比べて時間がかかるので、
クーポン集めるにはあまり向いてないかも(´・ω・`)魔符は美味しいんだけどねぇ


その後、アルビ下級+中級を何周かしました。
が、此処でクーポンのnとoが不足している事に気付く。
biはたっぷりあるのにっ!ていうかbだけ100枚超えてるのにっ!
noと言えばグレムリンが腐るほどドロップします。
バリ下は無いからバリ精霊でいいかなー。
でもバンホまで遠いし・・・・・・・。







という訳でバンホに居たクラトに集めてもらう事にしました。
あー、やっぱDKの両手剣はカッコイイなぁ・・。
パラももうちょっと変化があればいいのに(´・ω・`)


久しぶりの戦闘で久しぶりにレベルアップするクラト。
既に25歳とウン十年なのでAPのみ。
これなら製錬修練にも影響はありませんねっ。
・・・嬉しいような悲しいような・・・/ ,' 3 `ヽーっ

おっと、そろそろ変身時間だ。
DKにへんしーn・・・・・・・・・・・・・あれ?


















・・・・。






えー・・・・。










課金切れたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



FLCはいつも月末に切れるようにしてあるのをすっかり忘れてたぜ!!
よりによって弓師(志望)であるクラトを使ってる時に切れるなんて・・・。
矢も遠隔武器屋チケもカバンの中に入ってるし・・・・・。
やはりこの男、最強のアンラッキータイトル所持者だ・・・。

とりあえず、矢がカバンの中に監禁されてるので


カバンを解除し、ペットに詰め込んで、一時的に歩くカバンとして使用。
銀行を空ける為に追い出された大容量祝福と女神の通行証とダークナイトの本が凄く邪魔。
でも捨てられない性格なのでそのまま攻略します(´・ω・`)
まぁ・・・此処まで結構順調に進んでたし、大丈夫大丈夫!






なんでこういう時に限って死ぬんですかね。
狙ってるとしか思えない・・・!


結局、ルイに遠隔で起こしてもらいながらクリアしました。
切れたのが3階層目で良かった・・・もう何回死んだか判らないけど。
クラトってなんか呪われてんのかなぁ/ ,' 3 `ヽーっ


因みに、クラトが頑張って集めたクーポンは








精霊の豪華なエサとなりました\(^o^)/









orz







・・・その後、足りないクーポンをちまちま回収。
出てこない紫武器、+リアル考え事で恐ろしいほどやる気が出ません。
もうこれ交換したら寝よう・・・・。












・・・ぉう?














( ゚д゚ )











紫2HSキタ━━━━('(゚∀゚∩━━━━ッ!!!
今までは物欲センサーが働いてたんでしょうか・・・!
これはスゴイ嬉しい!

何がスゴイって


背負うと同化しちゃうくらいスゴイんです。
あぁ~・・・これが精霊武器だったら最高だろうなぁ。
でも実体化目前で契約破棄するのは流石にあれなので、今の朱色モアで我慢我慢・・(´・ω・`)

で、やっと紫武器が出てきて嬉しかったんですが、
なんだか目的を達成した気分で、一気にクーポン集める気力が無くなりました/ ,' 3 `ヽーっ
うーん・・・・シャカシャカや絵を描く時間も欲しいし、残りは売るのもアリかな・・・。




@オマケ@


少しペットのインベが欲しくなったので、新しくカワラヒワを購入(゚∀゚)
完璧にインベ目的なら犬とかの方が良いんですが、ちょっと歌うペットも欲しかったのです。


俺の好きな大太鼓、音が全然聞こえなくて何を演奏してるのか判らなかったんですよね。
でもこの歌うペットがいれば、どんな曲なのか判るように!('(゚∀゚∩
ランダム演奏しかしませんけど!

楽譜がペット移動出来ればなぁ・・・今ある方法は面倒すぎる/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 17:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ!

いらなくなったクーポン譲ってくれ~
物欲センサーのせいなのか、なかなか集まらないんだよね;;

しかし、ルイと同様に紫ツーハンってなんかすっごい偶然?!
でも、良かったね~(^o^)丿おめめー

| アーヴィング | 2008/05/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

ありりー。
これで出なかったらルイをころしてでもうばいとる所でしt・・・いやなんでもありません。

うーん・・・申し訳ないんですが、
俺としては黒紫ヘテロで使ったお金を取り返したい気持ちもあるので、
残りを譲るのはちょっと難しいです・・・(´・ω・`)ごめんなさい

| Latvia | 2008/05/02 01:40 | URL | ≫ EDIT

実体化させた精霊を転生させた人が通りますよっと(*´ヮ`)

今ならウサ耳で精霊育成もなんのその!
手遅れになる前に、スパっとやってしまったほうが良いのです。
ホォ~ラ、だんだん精霊を転生させたくな~る~(ナニ

18個使っても5番になりませんでした・・・。
聞けばこれ、わずか数%の確立なんだそうな。
一体どんな色になるんですかね~。
色は固定なのか?それとも色んなバリエーションがあるのか?
そこらへんも気になりますよね。

| オルヴィエ | 2008/05/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

そういえばやってましたね、精霊の転生・・・w
しかし、元々クリを上げようと精霊モアを選んだんだし・・・。
1年近くずっと一緒だったから愛着も・・・やはり精霊を転生させる事は出来ません!!
これが紫モアだったら全力で熟練上げに向かいます。

やっぱ確率低いですねぇ・・。
Wikiでも銀点滅という話しか無いですし、
こうなったら全キャラ金属アンプル回収にして色の確認をっ。
・・・成功するまで毎週200k近くの出費になりますが/ ,' 3 `ヽーっ

| Latvia | 2008/05/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

いあいあ、無理なものはしょうがない
ぬっころしてでも(ぉぃ
いあ、ぬっころすのはMOBであって、ラトではないよw

さて、地道に稼ぐとしますか~
でもねー、なんか戦闘力の低いキャラとかペットでオオカミ系(灰色、白、黒)やってたら、けっこうmとaが出てくれました。
なんかあるのかねー不思議、メインでやると出ないのにw

| アーヴィング | 2008/05/02 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/374-9de18b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

