PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルベイより 矢を込めて


1週間、あの世で過ごしたクラト。
土曜日になり、やっとG1を再開する事ができました。

赤玉D+銀玉Dは、アンテラのリアルでの予定もあり、ルイの起床前に2人でクリア。
普通に終わったのでここら辺は省略します。


昼、ルイと合流して黒玉Dと女神Dに突撃しました。


生き残りに気付かず追いかけられるルイ。

クラトは本っ当に弱いんで、俺は主にヒール役です(ノ∀`)
基本は外で待機、スイッチを全員で押す時は中に入る感じ。
なんかこういう状態だと、2人がいつもより強く感じられますね。


ネズミ大量発生


その直後((((;゚Д゚)))アワワワ

あぁ、そうそう。
ちゃんと各階のボスのSSも撮りましたよ(゚∀゚)


・・・・・ライカンは俺がAfkの時に潰されました。早いよ2人共(´Д`;)

扉の前でマターリ待ってたりしながら進み、ボス部屋前へ到着。
ギブネン久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ
しかし再会を喜んでる暇は無い。
面倒なので3人一緒にAR(俺はレンジのみ)で潰します。


削れるのHAEEEEEEE
あっという間にギブネン撃破( ゚д゚)
以前はちまちまとスクロール集めて頑張ってたけど、あの苦労は一体・・。
・・まぁ、一度はそういう経験もした方が楽しいですかね。
さて、ギブネン撃破でムービーが始まります。
キホールが現れ・・・・・


なんやかんやで狙われる俺。


しかしマウラスのおかげで助かります。
やれやれ、助かtt・・・


ルイ!!そこ穴開いてるからっ!!!1
その後のムービーでも、ルイは亀裂の上に立っていました・・・武空術か何かですか?

・・というワケで(?)クラトのG1クリアですヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた二人に感謝感謝。
ついでにDK目指してG2、G3も行きたい所ですが、流石にすぐにはキツイですね。
特にG2は理想系が・・(´∀`;)
G2スキップすればいい話なんですけど、
個人的にエスラスやタバルタスに会いたいんで、スキップはしたくなかったり。
まぁ、その時にはまた此処に書きますかね( ´ー`)y─┛~~


お疲れ様でした

| マビノギ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/36-e71d7812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

