PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新帽子実装

カテゴリーのペットを更新しました。
キャラ紹介はまた今度・・。




大分遅れましたが、前回のメンテでデザコンの帽子が実装されましたね。
販売してるのはフレッタ・・・地味に買いに行くのが面倒です。
でもデザイン画が個人的にツボったので、早速買ってみました。



Latviaは あたらしいぼうしを かぶった!!

・・・・あ、あれ・・?なんだかちょっと微妙な気が・・/ ,' 3 `ヽーっ
ゲーム画面とデザイン画を見比べてみた所、
上部が大きくなった割に耳?が小さく、下部のボリュームも無くなってる。
・・元のデザインが素晴らしかっただけにちょっと残念です(´・ω・`)

さて、新しく実装された帽子なので、まびらぼさんではまだシミュレート出来ません。
一体どんなキャラなら似合うのか・・・ペットに帽子を入れて倉庫達にも被せてみました(一部)


うーん。


うーん。


うーん。


うーん。

個人的な感想ですが、前髪が出てると良いかもしれませんね。
ラトだとちょっとボリュームが足りない・・。
まぁ、



ボリュームあり過ぎるのも考え物なんですけど。


これは結構難しい装備ですね。
あと、この帽子に似合う服装が見当たらないのが最大の問題点でしょうか/ ,' 3 `ヽーっ
いろんなキャラに被せたけど、どれもイマイチ・・・。
仕方ないので、腐りかけの蜜蝋を片手に各地を回り、片っ端から試着して見てみました。
良いかなぁと思ったのが下の二つ。


テラアドベンチャーウェア
帽子に縫い目があるので、服にも縫い目があったらいいんじゃないかなと。
どちらも活動的なデザインですし、悪くないと思います。
ただ、髪型が隠れてるせいか背中が寂しい気もしますね/ ,' 3 `ヽーっ


クルーシーズローブ
こちらも縫い目があるタイプ。
低年齢だったら似合うんじゃないかなぁ・・・・転生しないと判らないです/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたネクソン!!

モデリングと実際のデザイン、差がかなり激しいですよね・・・w
ここまで印象が大きく変わるってのはどうなんだ・・・
実装前にあれこれしてた妄想コーディネートも、
大幅に見直さなければ・・・むぅん。

| オルヴィエ | 2008/03/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

俺もこんなに印象が変わるとは思いませんでしたね(´・ω・`)
デザインが好きなだけに複雑な気持ち・・。
未だに良い組み合わせが思いつかず、ペットのインベに放置中です(ノД`)

| Latvia | 2008/03/12 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/350-c23848ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

