PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大歓喜

ついにアップデートがやって来ました。
メインストリーム、紙飛行機、新楽器、昇段はぶっちゃけよく知らないので置いといて、

角鹿 360P
花鹿 420P
ウッドミミック 570P
アンティークミミック 720P


ミミックキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今月は絶対箒だと思っていたのに、これは良い意味で期待を裏切られました。
いつかのアンケートの要望に『ペットミミックの実装』って書いたり、
『早くミミックが実装されますように』と書いた紙を願いの木にくくり付けた甲斐があったってもんだッ!
うん、自分でもしつこいなと思いました(ノ∀`)
ネクソンアイシテル!

因みにインベはウッドミミックが6x6、アンティークミミックが6x9。
ちょっと高いけどアンティークの方がいいかなぁ。
余裕があればウッドも買いたいものです(´ω`*)
鹿は・・・角鹿が意外に可愛くて買うかどうか考え中。

| マビノギ | 11:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミミック実装きましたねw
これはラトさんの地道な要望が効いたのかもw

個人的には打楽器も楽しみにしてますw
テントで演奏トレしたらさぞかし喧しいだろうなーとかw

| ウィンハート | 2008/02/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

みみっこヤバイですよね!
超カワユスヘ(゜∀゜ヘ)

みみっこ好きという事が分かり思わず書き込みしちゃいました(´・ω・`)

| ルテジア | 2008/02/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

ウィンハートさん>
これはきっと、他の人達も要望を出してたに違いない!
・・・・と、勝手に解釈してます。

打楽器も良いですねー。大太鼓を背負ってる姿が好きですw
テントで演奏・・・・リュートやフルートは絵になりそうなのに、
打楽器だと異様な光景にしかならない気が(ノ∀`)

ルデジアさん>
メンテ後に早速ゴトゴト走ってるミミックを見かけて激しく萌えました。
良いですよねミミック!('(゚∀゚*∩ナカーマ

| Latvia | 2008/02/23 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/341-8ff06998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

