PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインはまた今度


先日、まびりんぼっ♪さん主催のイベント
『勝ち抜き☆もふもふクイズ! リターンズ☆彡』に参加して来ました。
久しぶりのユーザーイベントで大分楽しめましたね。
いろいろ間違えてチームの足を引っ張ってしまったのが心残りです(ノ∀`)

さて、今の時期はやはりバレンタインイベントの話が主だと思いますが、
実はまだイベントを進めていないので、終了したアイスソードイベントの事でも。


アイスソードイベント終了の前日。
余ってた氷の欠片をアイスソードに変えて精霊のエサにしようと思い、
霜の結晶を面倒なので露店で買ってコネコネしてました。
正直あんまりステータス上がらないんですけど・・・・・あれ?


・・・・( ゚д゚ )


色付きキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかも紫だなんて、よく判ってらっしゃる!
これはもうちょっと別の場所でSSをー・・


あれ、ピンク?
銀行はダメかなー、それじゃあシモンの店で撮ってみよう。


なんだろうこの邪悪な剣。
どうもアイスソードは場所によって色が変化しやすい気がします。
ただでさえ紫色は変化しやすいのに(ノ∀`)


因みに夕方~夜の変化がこんな感じ。
能力も良いし色も見てて面白いし、良い武器だなぁ(´ω`*)

・・・アイスソード自体は期間限定でも『1~2本残しておけばいいや』程度だったんですが、
このアイスソードが期間限定武器というのはすんごい悲しいです。
誰か倉庫キャラに持たせておこうかとも思いましたが、
丁度いいのが居ない+ずっと装備を変えられなくなるので泣く泣く銀行に保管・・。
せめてもう少しイベント期間が残っていればなぁ/ ,' 3 `ヽーっ






@オマケ@

昨夜、久しぶりにクルクレで探検をして久しぶりにスキルをランクアップしました。


ファイナルヒット3ランクーヽ(゚∀゚)ノ
レベルを上げるペースが遅いせいか、AP50がとてつもなく長く感じました・・。
しかし、まだ2ランクのAP55と1ランクのAP60が残っていると考えると、気が遠くなります/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントで紫のアイスソード持ってる姿見た時は色がでるまで何度も作ってがんばってたのかな~?すごいな~って思ってました
何個か作ってでるなんてさすが紫パワーですねっ
時間帯や場所で微妙に色合いも変わるようないいもの用意してくれたのに使えなくなるのは惜しいですよね(ノω=;)
せめて持つだけくらいはさせてほしかった~

| みる茶 | 2008/02/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

実は処分する為に作ったソードは5本くらいでした。
精霊のエサにする事しか考えていなかったのに、
これも一種の物欲センサーなんですかね(ノ∀`)
ホント、期限付きというのが惜しい武器でした(´・ω・`)
たとえ武器として使えなくても、ファッションのように装備だけ出来たら・・・!

| Latvia | 2008/02/09 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/335-0ca0edbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

