PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり欲しいんです

前記事の続きです。
プライスレスのDKクエ、今回はアルベイに来ました。





で、いきなりボス部屋です。
ダンジョン自体はキア下+αという感じなので、あまり書く事がありませんでした(ノ∀`)
しかし、ボスはライトガーゴ。IBカウンターで安定しますが、斬られたら大変です。
緊張しつつ、ちまちまとカウンターして・・


全て撃破!!・・・・・・・・・・って、しまったぁ!!!




・・・やってしまった。
変身したままムービーに突入・・・プライスレスの状態で映りたかった/ ,' 3 `ヽーっ
此処のムービーは図書館で見れないのに、実に勿体無い・・。
ションボリしながらブラックウィザードのお話を聞き、
ムービー終了と同時にティルコに強制送還。
その直後、白いフクロウがクエストスクロールを持って来るではありませんか。
なんて早いんだろう。で、次は何をすればいいのかな?


羊毛とDK鎧の関連性が知りたいものです。




その夜、タルラークの所へ行き、DK鎧が完成しました。
同時に鎧がくっついて離れないというアクシデントが発生しましたが、それは置いておきましょう。
鎧が完成した今、やっておきたかった事をやらねば!




パラ鎧とご対面。
うーん、こう見るとやはりDK鎧は少々ボロですね。
もうちょっと修復出来なかったのだろうか。
まぁいい。とりあえず銀行に保管しておこう(゚∀゚)


やっぱダメですか。
折角2つの鎧を揃えられると思ったのに(´・ω・`)





続いてDKルエリのRPです。
このRPでやる事はただ一つ。

コントロールオブダークネス!!


アッー


もう一度・・・・・アッー

やっぱりフラソは懐いてくれないようです/ ,' 3 `ヽーっ
何度スキルを使っても、俺の胸に飛び込んでくるのは本体ではなくLBでした。


仕方ないので代わりにミミックをテイミング。
さぁ、一緒に行こうかー(゚∀゚)


ゴトゴトゴトゴト・・・・・・。


あぁもう、可愛過ぎるぜコンチクショー!なんだこの最高のペットは!?
・・・いやホント、実装して下さいネクソンさん・・(´・ω・`)
箒も良いけどやっぱりミミックも飼いたいです。


階層が変わりミミック達と別れ、ボス部屋でオーガ戦士をテイムして戦闘開始。
しかし、テイムしたオーが戦士が意外にアッサリやられてしまい、
敵のオーが戦士がこちらにやって来ました。
相手は弱ってるし、DKになってるから余裕だねヽ(´ー`)ノ



流石にDIOには勝てませんでした。
・・・えぇーい、フラソにはフラれるしミミックは逃げちゃうしオーが戦士にはやられるしっ。
こうなったらもうヤケじゃーヽ(`Д´)ノ





そんな訳で自棄酒飲んだらこうなりました。意味は全くありません。

という風に、プライスレスのDKクエ終了です。
この後ブラックウィザードに会いに行けるんですが、ただ会うだけなので放置の方向で。

| マビノギ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/333-5efcb0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

