PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然と骨折

アイスソードイベントが始まりましたが、それとは無関係な更新です。
多分、イベントの事はイベントが終わる頃に書くと思いまs;y=-(゚∀゚)・∵;; ターン




5日くらい前

問題 : オスラとプライスがキア祭壇にいます。何処に行くのでしょう?



答え : キア上級ダンジョン

お互い少しは育ててあるNPCキャラという事で、試しに行ってきました!('(゚∀゚∩
でも戦うのに必死でSSあんまり撮れてなかったよ!('(゚∀゚;∩
もうね、敵が硬いのなんのって・・・。
いつも(ラト)ならこれくらい一撃で倒せるのに!
・・・・骨折男と脳筋娘を比べたらダメだなと思いました。


バグベア戦もカウンターCだと一匹倒すのも一苦労です。
おまけに何度もパラ化を忘れるというボケをかましてしまいました/ ,' 3 `ヽーっ
どうもプライスレスだと忘れやすい・・・。
やっと変身出来たと思っても


変身時間が短すぎてあんまり役に立たないという。
未転生+高齢キャラの宿命か(つД`)





突入から1時間ちょっと経った頃、ようやくボス鍵がドロップされました。
もう死にまくりで武器もボロボロです。
早くクリアしてしまおう!


キア上ではよくある事。



・・・・で、



ボス部屋に来たは良いが、どう対処しようか悩むNPC。
しかし、この二人だと普通にFBカウンターする以外に方法が無い(´・ω・`)
という訳で渋々オスラーが相手をする事になりました。
俺は召還された骨兵士を倒して暇潰し。
それにしても

ゴーレムvsオスラ

なんか奇妙な光景ですよね。
これだからNPCキャラは楽しい。



そんなこんなで、無事キア上クリア出来ました(゚∀゚)ノ
戦い方が判ってると結構行けるもんですねぇ。

しかし何故ラストで骨折発言をしたのかは判りません。
一体何の話をしていたのだろう(ノ∀`)

| マビノギ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/330-94ae7553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

