PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適材適所


毎週月曜はイビルの日です。
鍛冶修練で出来たイビルを貰って染色してコレクション中。
しかし金属パレットだと色が少ないのが難点。
もっとカラフルに出来たらなぁ(´・ω・`)



さて、俺だけ貰ってばかりではアレですよね。
なので最近はマナハブを受け取って、マナP100にして返却してます。
成功率は少々低いですが、一個一個丁寧にやれば被害は最小限に!



あ。







つ、次々やってると手元が狂うんだよっ('(゚∀゚;∩
ていうかあれだね、もっと成功率上げるべきだね!
9ランクになったら100の成功率が一気に上がるらしいし!
という訳で、調合修練再開しました。
銀行に溜まったハーブをせっせと調合・・・。


昔、こんな事してる人を見た事あるけど、まさか自分がやる事になろうとは(ノ∀`)




その後、キア上行きたいなーという話になり、ルイと一緒に通行証を探しにキア下に行きました。


何故か彼女はオスラーでした。
まぁ、確かに此処なら多少弱くても大丈夫ですよね。
俺はハーブ目当てでラトのままです(´・ω・)b


しかし武器の耐久が勿体無いので素手で。
普段の二刀流だと巻き込み範囲が狭くてあんまり見る事の無いスプラッシュ。
クリティカルも出てスッキリ爽快(゚∀゚)-3
ひたすら素手でボコボコ殴って、ハーブ部屋に到着しました。
しかも青2に赤1!
これはなかなか嬉しい組み合わせですねー。


さーて、ぶちぶち抜いちゃいましょうかー。





めっちゃ怒られた(´・ω・`)




・・・と、いろいろありましたが、ボス部屋前です。


なんで俺が弓使ってるんですかね。
これでラゴ退治しろだなんて、マハの武器屋も無理難題を・・・!


でもクリティカルが出れば案外行けるようです。
なーんだ、楽勝じゃん(゚∀゚)


ルイ : あいつもやっちゃいなよユー


HAHAHA!もう俺に射抜けぬ者など居ない。
あいつとはどいつだいジョニー?








こいつはちょっと厳しいんじゃないかなジョニー。
なんか撃つ度にガキーンって音がして殴ってくるんだぜ?
ミルしろって言うけど、此処まで来たらレンジだけでやるしか!
うおぉぉぉぉ!!


撃つ→ガキーン→殴られる→撃つ→ガキーン→殴られr(エンドレス)

くっ、しまった・・・・・褐色キウイ召還!ひらく!

ルイ : 弾切れ?
Latvia : ヤク切れ


Latvia、薬物(生命力エリクサー)依存症の徴候アリ






と、4分くらいエリクサで粘って倒しました。
流石に疲れるわぁー。



ルイ : じゃあ今度は魔法でやらないとね
Latvia : 無理。




因みにキア上は無事入手出来ました。


いつものようにサンダーウォッチングして


いつものように噴水の餌食になりました。

しかし、今回はちょっと変わったPTメンバーが居ましてですね・・・。







福袋に付いて来たミニチュアピンシャー!('(゚∀゚∩
名前は気にしちゃダメなんです。
さてさて、初めて飼うアイテム回収ペットなんですが、面白いですねー。
インベに入ってた『あなたのペット』を捨てたら即行拾われました。
なんて素早いんだろう。






そして名前に相応しい働きもしてくれます。
これこれ、玉は必要無いから・・・・・・あ、ちょ、エビとか手羽先とかもいらんって。コラ。おま。



・・・あ、でも、良い所もあるんですよっ('(゚∀゚;∩


ハーブを次々抜く時とか、自分で拾う必要が無いってのは楽ですね。
フィールドのハーブを抜く時も使えそうです。
そうそう、宝箱から出たお金も拾ってもらおう!(゚∀゚)



あまりにも少なくて犬も呆れたようです。




@オマケ@


同じく福袋ペットの猫2匹も作っておきました。
やっぱ猫って可愛いわぁ(´ω`*)

| マビノギ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/328-f8fb6a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

