PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けました


明けましておめでとうございます!
今年は子年という事で、キア下のクチチさんがゲスト出演です。
顔がメッチャ怖いけど良い人です。

・・・え、なんでパナッシュがあるのかって?
やだなぁ。あれ鏡餅ですよ。ちょっと固まってて食べにくいですけどね。



――・・・クチチさん。
本日はわざわざ記事のトップ画像の為にお越し頂いて、本当に有難う御座います。
実際は俺の方が来たんですがご協力に感謝します。
っと、忘れる所でした。
貴方に言わなければならない事がありましたね。










2008年も宜しくねー!!(゚∀゚)





新年早々素晴らしいお返事を頂けて光栄です。

さて、と・・・。
まだやらなきゃならない事が残ってます。

ゴーレム先~生っ♪(゚∀゚)



れっつ☆おねだり!










叩かれた。

ゴホッ
す、スイマセン・・。やっぱり挨拶から始めないとダメですよね。

せぇ~の・・・


即死。
結局お年玉は貰えませんでした(´・ω・`)ショボーン


・・・まぁ、そんな訳で・・・



良いお年をー(゚∀゚)ノシ






















@オマケ@


今回、安全にSSを撮る為にクチチを凍結させる必要があったんですが、
大分前にとっても簡単♪石投げ凍結が修正されてしまった為、
なかなか凍結させる事が出来ず、ひたすら部屋で追いかけっこしてました・・。
なんでこういう時に限ってスマッシュばっかり準備してくるんだ/ ,' 3 `ヽーっ


鏡餅(のつもり)パナッシュを沢山のクチチに囲ませようとするも、歩き回るわ纏まらないわでボツ(´・ω・`)
せっかくスイッチ外してクチチ大量生産したのに・・・!


『発言しながらミルしてる所を撮る』というのを失敗した図。
2枚目に使う予定だっただけに悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ修行が足りないようだ・・。

| マビノギ | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう~ヾ(゚∀゚)ノシ
新年早々マビだねww

ぱ、パナッシュ鏡餅!(ぉ
僕もほしいかも(´・ω・)イイナー

いあー、SSって撮るの難しいよねー(・ω・;)
いつもちゃんと撮れてるらと様がすごいのよ!(ぁ

今年もよろしくね~ヾ(゚∀゚)ノシ

あれ、お正月絵はー?(アルジャマイカ

| ルミオス | 2008/01/01 08:36 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしマース

クチチも背景をつけたら年賀状っぽくなりますね(^^
今年もよろしくお願いしますね~e-113

| メイハー | 2008/01/01 13:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~
クチチをバックで綺麗に撮れてていいですね
パナが言われてたらだんだん鏡餅にみえて…みえてきそうなきが…する…かも?w

今年もよろしくお願いします

| みる茶 | 2008/01/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが皆様、あけましておめでとうございますー。

ルミオスさん>
パナッシュとアンプル2種があれば出来るよっ。
問題は季節限定ネタという事(ノ∀`)
因みにSS撮る為にキア下2周しました。
上級が出たらそっちで撮りたかったんだけどねぇ(´・ω・`)

だから正月絵は期待するなとあれほd(ry

メイハーさん>
印刷したら使えるかもしれませんね。
もう年賀状出すには遅いですが。

みる茶さん>
クチチが正面向いてくれたらもっと良かったんですけどねー。
どうしてもタゲってるので視線が(´・ω・`)

貴方はだんだんパナが鏡餅に見えてくる~・・・。


それでは、今年も宜しくお願いしますっ。

| Latvia | 2008/01/03 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/319-85901fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

