PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました


お気付きの方もいると思いますが、転生してました。
先日のバトルクリスマスの前ですね。
年賀状が一段落した頃、紗霧さんがキア上周回してるとの事で、
さっさと転生してさっさと探検12にしてルイと一緒に参加。
レベルがモリモリ上がりました(゚∀゚)



転生直後のキア上のおかげで、APが一気に溜まりアタックも1にする事が出来ました。
マスタータイトルは忘れた頃にいきなり取得しそうな悪寒。


と、ここで現在の戦闘スキルを晒してみる。
ミル修練のサボり具合がよく判ります。
次はFHを一気に1まで上げる予定。それが終われば戦闘力から解放されますっ。
えーと、多分1回の転生で1ランク上げられると思うから・・・転生2回は必要かな/ ,' 3 `ヽーっ


ついでにこちらもランクアップしておきました。
パラスキルはAP制じゃないから、なかなか上がりませんね(´・ω・`)



クリスマス絵がまだ完成していない頃。
ルイがいきなり

『キア上2、3、無制限、アルビ上無制限があるんですが』

なんて言ってくるじゃありませんか。
こっちはクリスマス絵描いてる途中なんd喜んで行きます。
え、どれがいいかって?
そりゃあもう言うまでもないでしょう。







・・・5ヶ月振りだな・・。

あぁ、間違いない。


アルビ上級だ。

もう一回行ってみたいなーと思ってたので、迷わず選びました(゚∀゚)
相変わらずスパイダーファイターはキモイですね。
・・・しかし、今回は無制限。
もっとスゴイのが現れました。


クモ糸ミイラ
どう見てもゴーストタイプです。詠唱します。痛いです。キモイです。なんか腹に刺さってます。
おまけに多タゲなので、画面外からIBが飛んできたり・・・/ ,' 3 `ヽーっ
やっぱりアルビ上級って怖いわぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


突入から約2時間後。
ボス部屋に入ると、そこには黄金クモx3。こちらも3人。
つまり一人一匹ですね。よっしゃ、行くぞーヽ(゚∀゚)ノ


あら。








久しぶりにDIOった。
1分も無かったけど、その短い間に紗霧さんが犠牲となっておりました(ノ∀`)
その後はなんとか立て直し、全て撃破してクリア。
レアは無し(´・ω・`)
ナオサポ切れるわ祝福消費するわ武器の耐久が一気に減るわ・・・・。

紗霧 : 誰だよアルビ↑行くなんて言ったやつ
Latvia : 全くだ
ルイ : そこのドクロ


・・・・・・・







ドクロなんていませんよね?
まったくもう、一体誰の仕業なんだっ。



おまけ

夜、ダンバでせっせとハンディクラフトをするLatvia。
ペットと共に喜んでるその理由は・・・


千羽鶴完成!!
半分くらい紗霧さんに貰ってますけどね!
そしてこの千羽鶴、作っても全く意味の無いアイテムなんですが、
なんとなく嬉しいので銀行に保管しておきます(´ω`*)
箱の上に付いてる折鶴は、その時の折鶴の色が反映されるのかな?
(以前、真っ黒の折鶴が出来たのでずっとそれに溜め込んでました)
そうだとしたら、白い折鶴も作って並べてみたいですね。
あぁ、今度は二千羽鶴だ・・・。



おまけ2

ルミオスさんがチャンピオンになっていたので、記念撮影ーヽ(゚∀゚)ノ
・・・チャンピオンって男女の差が殆ど無いですね。
男の方がゴツイかなーという程度です(´・ω・`)


重なってみた図。
もう一人居たらセラフになれそうです。

| マビノギ | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタック1おめ~ヾ(゚∀゚)ノシ
僕はまだ6で止まってます(´・ω・`)

カルビ上ww
僕も無制限はいったことないなぁ(・ω・)
クモ糸ミイラは怖そうでs(

およ、いつの間にSSとってたのww
記念撮影イエーイヽ(゚∀゚)ノ
紗霧さんにチャンプになってもらえばセラフになれるかも!(゚∀゚)

| ルミオス | 2007/12/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

ありりー(゚∀゚)
目指すは戦闘スキル(弓以外)オール1ランク!

クモ糸ミイラは怖いです。
見た目だけでも十分破壊力ある。

HAHAHA、俺は何かある度にSSを撮るのだよッ。
おかげでSSフォルダが大変です。ボスケテ
紗霧さんはチャンプになる予定無さそう(´・ω・`)
やっぱり褌がダメなんでせうか。

| Latvia | 2007/12/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

アルビ上がそこまで久しぶりってのは結構意外だったかもw
ドーン好きそうなのにラビ上は控えたんですねw
俺だと逆にラビの方を選んでるかも知れません・・・。
最近ドーンなDに行ってないもので。。。

詠唱中にラグも結構痛いですよねぇ;
きっとそのFBはFBL級の代物ですよ!
…マナ消費だけが(ボソ

| ウィンハート | 2007/12/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

アルビ上は初めて行った時大変だったので、今までなるべく避けてましたw
ラビ上はバリ上と違って爆弾骨が硬い+倒さないと爆発しないというのがちょっと・・。
やっぱり自爆はバリ上が好きです。
サハギンの方が愛嬌あるし。

最大マナ36の俺にとって詠唱中のラグは致命的ですね(ノ∀`)

| Latvia | 2007/12/31 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/318-82ce5d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

