PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラバ企画 2007年☆今年のマビはこうでした♪

今日はちょっと外出するので、保存しておいた記事を載せておきますね(´・ω・)つ



今回はまびりんぼっ♪さんのトラックバック企画に参加してみます。
以前から書こう書こう思ってても、他が忙しくてなかなか書けなかった(ノ∀`)


Q1.今年のファンタジーライフ、どうでした?
えー・・・・怒涛の1年?
いろいろあり過ぎて何を書けばいいのか判りません/ ,' 3 `ヽーっ

Q2.今年のマビノギで一番良かったな、と思うアップデートは何でしたか?
鳥の実装ですかね。
空が綺麗だし、のんびり飛ぶのが好きです。
時々めんどくさくなってウェイポイント移動してますけど。

Q3.一番印象に残った出来事は?
箱から幼いタヌキ服を出して売却→ジャッカル服購入後に大理石鎧が出た事でしょうか。
どれも都市伝説だと思ってたので、かなり印象に残ってます。

Q4.今年のマビノギ、漢字一文字で表すと・・・?
『 臨 』
・・・・いや、臨時メンテが多かったなぁと思いまして・・。
一文字じゃ全然伝わりませんが。

Q5.ブログをやっててよかった! と感じたことは?
マビブロガーさんとお知り合いになれた事ですかね。
イベントの二次会でいろんな話が聞けて楽しかったです。

Q6.今年はコレを頑張った! と言えることはありますか?
なんだろう・・・マビの絵ばかり頑張って描いたとか。
と言っても、まだ自分のキャラも満足に描けません/ ,' 3 `ヽーっ

Q7.今年を振り返って、「コレが残念だった・・・」というものは?
いくつかのイベントに行けなかった事(´・ω・`)
リアル事情があったんですが、イベントレポを見てると『やっぱり行きたかった』と今でも思います・・。

Q8.今年最も印象に残ったイベント(ユーザーイベント含)は?
エリン大運動会!
来年のもふもふクイズも楽しみにしてます(´ω`*)

Q9.来年のファンタジーライフ、どうします?
メインのラトのスキルは大分上がったので、ちょっと休んで他のキャラを育てたいですね。
プライスレスかグラ二テス辺りを・・・。あとネリスの精錬修練とか。

Q10.最後に一言どうぞ!
ぐ…足が…ッ!
足が冷えたか…。
…くそっ…。


Q11.クリリウム派とティルネス派、あなたはどっち?
両方派。これだけは譲れません。



以上っ。

| マビノギ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/317-d6ed39c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

