PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいにゃんこwktk

ちょっと日にちが空いてしまいましたねー・・。
だってネタがとんでもなく少ないんだもん!
今まで3日でSSが200枚行ってたのが全然増えないんだよ!
一応ログインはしてます。
ちゃんとアイテム回収したり、釣りしたり、露店見たり、ちょっとだけ戦闘したり、


バグったり。
ぉおぅ・・・久しぶりに来たよこの症状。(参照
たまに起きてるんですが、一体何なんでしょうね?
再起動で直るし、頻繁に起こるという訳でもない・・・原因がよく判りません(´・ω・`)a
ニコニコ動画を動かしてる時に起きてる気がしないでもない・・。

あ、そうそう。


エルフのサンタ服買いましたっ('(゚∀゚∩
全然売ってないもんだから、エルフ組の一人を転生させようかと思ってましたよ。
さぁ、これでクリスマス準備ができt・・・・・・・・・あぁ、次はクリスマス絵だ/ ,' 3 `ヽーっ
でもその前に年賀状・・・早く終わらせてマビに没頭したいです。
でも明日はアップデートなのでマビに没頭する所存です。
トナカイ買おうかなー。


アップデートにwktkしながら年賀状の絵を描きながら黒尻尾狩りをしてレベルアップ。
あとは20歳の加齢APが入ればミルが1に、そしたら即転生だ!
しかし誕生日が金曜なので20歳アクセが来週までお預けという事に今頃気付きました。
うーん、20歳アクセを待つか・・・理想を求めるか・・・。

| マビノギ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かすっごいバグですね・・・。
ファンタジーの微塵も無い・・・;

もうそこまでいったら20歳アクセをゲッチュするしかないですよ!
1週間なんてあっという間ですよw
…あっという間だからこそこっちも年賀状やばいです。。。

| ウィンハート | 2007/12/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

ファンタジーというかカオスですね。混沌としてます(ノ∀`)

1週間ってホントあっという間ですよねぇ・・・ヤバイヤバイ(;´・ω・)
某ポニテの人にも待った方がいいと言われたので、アクセを頂く方向にします。
何が出るかな何が出るかな♪(゚∀゚)

| Latvia | 2007/12/15 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/309-54a3c163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

