PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

('A`)←こうなった瞬間

過眠が少しマシになったかもしれない。眠いけど!
てなワケで朝っぱらからイリア。
レベルが上がりそうだったんで加齢前に上げておこうかと思いまして。
探検しながら27になりました。吹っ飛んでますが。

12時過ぎ、リログで加齢。
やっとスマッシュが6に出来る!
転生して探検してレベル上げて頑張った甲斐があったよ(つД`)グスン
しかしここで、いつもと違う事に気付く。
トレーニング方法の「スキルを成功させる」が無くなってました。
あるのは3つだけ。

スマッシュのクリティカルヒット成功 40回
スマッシュで最後の一撃を加える 16 回
クリティカルで最後の一撃を加える 4回

クリティカル成功を40回だなんて・・・。
昔からチーズをモソモソ食ってWillを上げ、
女神救出タイトルでWillとLuckを上げ、
荒い激しいメイスでクリを上げてる俺には簡単過ぎますヽ(´ー`)ノハハハ
適当にダンバの周りをウロついてトレーニング開始。
そしてトレーニング終了。(この直後クマに殴られる)
スマトレは簡単でいいなぁ。
さてさて、次はいくつAP必要なのかな?



( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

なにこの跳ね上がり方。
20て。
いやまぁ、理由は判ります。
330%からいきなり400%になって巻き込みも出来るようになるんだしね。
そりゃ必要AP多くて当然ですよね、うん。
・・あれ、おかしいな、なんだか目から塩水が、アハハハハ


クリでも上げようかなorz

| マビノギ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/3-129eb698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

