PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

其処にセォイはあるのだろうか

昨夜、マハでイベントがあるとの事で、行ってきました。
そのイベントとは・・・Sound Horizon公演 『追加公演 Roman~僕達が繋がる物語~in Mabinogi』
SH好きなんですよー。マビする時や絵を描く時によく聴いてます(´ω`*)
実は好きになったきっかけが、このSound Horizon公演だったりします。
確か何処かで動画が公開されてて、良い曲だなぁ→ググってみる→CriticalHit!
という訳で、21時頃から待機!('(゚∀゚∩
少し席を外している間にシルファナさんが隣に居てビビリました。





公演が始まった頃には、周りに有名なブロガーさん達が・・。
小心者ゆえ、だいぶ緊張しておりました/ ,' 3 `ヽーっ
・・さて、公演の方なんですが。
いやなんかもう、見入ってしまいますね。スゴイとしか言えません。


セリフのシンクロなんかが特に。
合わせるの大変だったでしょうなぁ。
なんて思いながら見ていて、なんとなく視点を変えてみると・・・


多っ!!
通りで重くて音がおかしくなる訳だ/ ,' 3 `ヽーっ
えぇ、なんか重くてね。音がズレて聞こえたりノイズが入ったりね・・・。
仕方なく半分脳内再生で演出等を主に楽しんでました(´・ω・`)
目で見て楽しむ事が出来るというのも、SH曲の良い所ですかね。


『見えざる腕』とか


『呪われし宝石』とか


『星屑の革紐』は犬の名前にフイタ
あれれー?曲的に笑う所じゃないのに顔がニヤニヤしてるぞ?(ノ∀`)


『侵略する者される者』はカッコよかったー。
好きな曲なので余計にテンションが!
実は強烈な眠気に襲われて死に掛けてましたけどね。


全ての曲が終わり、最後は全員起立して国歌斉唱でした。
皆さんのシンクロ率が高過ぎて( ゚д゚)ポカーン
いやはや・・・素晴らしいイベントでしたね。文章力に欠けるので良さが伝わってない気がしますが。
また開催されたら聴きに来ようと思います。

イベント終了後、一行は公演場を後にし、レストランへ移動しました。


其処では何故か水上戦が繰り広げられました。
訳の判らないカオスな流れがとても楽しかったです。

あんまりお話出来ませんでしたが、機会があればまた宜しくですーヾ(゚∀゚)ノシ

| マビノギ | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でございました。

初めましてこんばんわ。
会場ではチェルヴァロだったオルヴィエです(^^;
当日はロクなご挨拶も出来ませんでしたが、
まぁサンホラに圧倒されてたということで、ここは一つ・・・(ぁ
また機会があったらご一緒しましょう!

それと、こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくです(*'v'*)

| オルヴィエ | 2007/11/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れですw

当日は怪人、ネムケーとの戦いお疲れですw
サンホラは詳しくなかったですが
今回の公演、楽しかったですー。

某赤い人の解説で興味も沸いたので
今度楽曲を揃える事にしますよ。

よく分からないカオスな流れは
あのメンツでは標準だと思いねぇ。

ちなみに、「誤字で爆誕!ブロガ6」は
レッド コカさん 
ブルー 私
イエロー アンジさん
グリーン みる茶さん 
パープル ラトさん
ブラウン チェルヴァロ(オルヴィエ)さん
となっております(何)

| シルファナ | 2007/11/19 04:15 | URL | ≫ EDIT

公演拝聴おつでした~ノ

演奏中はガン見しつつ「サンホラ語りたい病」が発病して実にメッセのログ流しだった赤いのです。
公演後も熱が引かないので手持ちのCDを総ざらいしている今日この頃。

最後のSS、なんか私が神様にドロップキックかましたようなベストショットな件について!?w

こっそりリンクをはらさせて頂きましたので御報告です(==+

| コカ | 2007/11/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

せぉい!

初書込み失礼します。

カオスメッセでゴバクした人です、ハイ。

メインは別サバですが
イベント等お会いましたら宜しくお願いします。

| ELH | 2007/11/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

遅れてスミマセン

初めましてっルテジアです
今日初めて足跡なるものがあることに気がつき辿っていたら辿りつきました
しかもリンクして下さっていたんですね(((((´・ω・`)
気がつかなくてゴメンナサイッこちらも貼らせていただきますね!

エリンで逢いましたらその時はよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

サンホラ演奏会凄くいいですよねっ(ぁ

| ルテジア | 2007/11/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

オルヴィエさん>
初めましていらっしゃいませー。
まさかキャラとペットを入れ替えて来るとは思いもしませんでした・・・w
こちらもマトモに挨拶出来なくてすいません。
公演と周りの人達に圧倒されていました。
機会があればまたっ。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくですー(゚∀゚)ノシ

シルファナさん>
お疲れ様でしたw
怪人ネムケーは撃退出来ましたが、翌朝新たな怪人ニドネンに倒されました。

あのカオスは標準でしたかΣ
むむぅ、時間があればもうちょっとそのカオスを楽しみたかったです(´・ω・`)

ブロガパープルは登場シーンの爆発役で宜しいでしょうか。

コカさん>
お疲れ様でしたー。
曲自体は粗方聴いてたんですが、歌詞の意味等はまだあんまり知らなかったので、
コカさんの語りは大分勉強になりましたw

神様との水上戦は白熱しましたね。
ドロップキック・・・確かにそう見えるかもしれない・・!w

リンクありがとうございますー。
こちらからは報告もせずにすいません(ノ∀`)

ELHさん>
いらっしゃいまセォイ!
誤爆のおかげでイベントがより一層楽しくなりました。

こちらこそ、また宜しくです(゚∀゚)

ルテジアさん>
初めましてー。リンクありがとうございます。
こちらこそリンクの報告無しですいません(ノ∀`)
どうも人様のブログにコメントするのが苦手なもので・・/ ,' 3 `ヽーっ

出くわした時は宜しくです。
臆病なので逃げたらすいません。

サンホラ良いですよねサンホラ(゚∀゚)

| Latvia | 2007/11/20 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/299-b49898f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

