PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストもふもふ

兎セット、猫セット、ゴースト&ウィッチローブ。そしてカラフルな綿飴。
これでもう、いつイベントが終わっても大丈夫だヽ(´ー`)ノ
・・・なんて思ってましたが、俺とした事が・・・ルエリではウィッチローブを貰ってない!
そんな訳で急遽ルエリに入り、もふもふ開始です。


因みにイベント終了の前日でした。



所詮ただの出張キャラなので、フル改造した採集ナイフなんて物は持っておらず、
ひたすら離れてくれないアイリでもふってました。
耐久がもりもり減ってゆく・・・しかしこれもローブの為。イベントの間だけ耐えてくれ!
しかし紫の出現率の低さは耐えられそうもありません。


ティルコとセンマイをウロウロして、ついでに星のラビットバンドを頂きました。
肝心の紫は、結局メンテ開始ギリギリまでやっても1個しか出ず・・・/ ,' 3 `ヽーっ
此処で俺のハロウィンは終わった・・・・と思ったら、
ルエリとトリアナは補償でイベント終了が1日延びてるようです。
まだローブを手に入れるチャンスはあるという事ですね。
メンテ終了を確認してログイン(゚∀゚)


何故か身長だけ元通りになってしまったようです。
暫く小さいのを見てたせいか、すっごい違和感・・・!!
おまけに今まで気にならなかった体型が目立つように・・・ちょっと太ってました/ ,' 3 `ヽーっ

木の実とイチゴを齧りつつ、アイリでもふもふもふもふ・・。
紫が全然出てこねーよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
1chで露店を見てみるも、1個10k↑が普通・・・・そんな大金ありません。
紫綿飴2個買うのに一体何回バイトして何本麺棒作ればいいんだ!!orz
と、軽く絶望してる俺にルイが一言。


『デザドラ行けばいいんじゃね?』





その発想は無かった。
確かに、いつもは精霊のエサとなるモンゴやコレスシーフスーツも、
NPCに売り飛ばせばそこそこの値段になります。
これはやってみるしか!
そんな訳で初めて別鯖のデザドラ戦へ。
時間のせいか鯖が違うせいか、それなりに動けました。


ついでにタイトル二つもGET。
流石デザドラだ、とても痛い。


んで、収穫がこちら。
普段なら「ちょっと微妙だなぁ」と思う品物ばかりですが、
お金が無いルエリのラトにとっては大収穫です。
早速大陸移動してNPCに売って、1chの露店で紫綿飴を購入。
さぁフレッタの元へ!

・・・・・と、移動しようとした所で、
綿飴を全部イリアの銀行に放り込んできた事に気が付きました。
アイテムを拾う為に入れておいたんだった・・/ ,' 3 `ヽーっ
しかも大陸移動した後なので、大陸移動x2ですぐダンバに戻る事が出来ず、
仕方がないのでマッタリ船旅になりました(´・ω・`)


それにしてもカバンが無い生活って本当に大変ですね。
綿飴全部持ってたらインベントリの空きが無くなり、帽子を一個掴んだまま移動するハメに・・。
ペット(特に馬)欲しいけど、買う余裕がないし/ ,' 3 `ヽーっ
とりあえず


船長に猫帽子被せて遊んでおきますね。

その後、ケアン港に到着し、バンホとガイレフを走り・・・・


ウィッチローブキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
貰った時の色が青だったので、安い指定で染めてみたり。
これでやっとハロウィンの呪縛から逃れられる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ローブを手に入れた後、少し臨時メンテが入り再びデザドラ戦に。
南から中央へ移動する鳥達に見惚れてしまいました・・。
因みに収穫は、図面とライフPとマナPとダス篭手。
えー・・・どうやって売ろう/ ,' 3 `ヽーっ やっぱPT売りかな・・




舞台は変わり、メイン鯖タルラークです。
こちらもキャラの身長が戻りました。


これが


こんな風に。
15歳ってこんなに大きかったっけ・・?
なんかもう雑炊イベントのような間隔です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、ルエリのデザドラ戦が終わった後で、こっちのデザドラ戦にも来てみましたが、
あまりにも人が多くメチャクチャ重い状態で、アイテムは手に入れられず(´・ω・`)ショボーン
というか着陸するのも一苦労でした・・。
デザドラ戦は時間帯によって天国と地獄に分かれますね(ノ∀`)

| マビノギ | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりなコメントで申し訳ないorz
最近少し(いや、かなり)サボっておりました/ ,' 3 `ヽーっ

でも日記は全部みてるんだよ!ホントだよ!(`・ω・´)
ラルゴにぴったりフィットするシュリーカー(?)に爆笑してましたwww
ルイしゃんのところでもう一回爆笑したのは内緒でs(ry

そろそろコメンテーターとして復活しないと、らと様とルイしゃんに嫌われちゃうなーと思って参上したのでございます(´・ω・`)

もふもふお疲れ様!(゚∀゚)
僕は今回はほとんど参加しなかったなぁ...( = =) トオイメ
ウィッチは着れないし、ゴーストはあんまりだし、ラビットバンドは…精霊のえさとなりました(ノ∀`)

またよろしくね!ヾ(゚∀゚)ノシ
でもイン率は激減したままです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ルミオス | 2007/11/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

違和感すごいですよね

いきなり元の大人体型に戻ったときはしばらく「なんか変だなぁ」と思ってました。

よそのサーバーに行くと苦労しますよね~

| メイハー | 2007/11/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

ルミオスさん>
おぉ、お久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ
嫌うなんてとんでもない。
むしろ、いきなり音沙汰なしでちょっと心配してましたよ(´・ω・)
事情は判らないけど無理しない程度にw
シュリーカーはいろいろと酷過ぎたww

俺もウィッチローブ以外は正直装備するか判らないけど、
こういうイベント限定品は集めたくなる性格なもんで(ノ∀`)
それに捨てられない性格も合わさって、先日拡張した銀行も埋まってます。ボスケテ
あれだね、ハロウィンは精霊育成イベントだったんだよ!

また宜しくー(゚∀゚)ノ

| Latvia | 2007/11/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

おっほー、書き込んでる間にコメントが/ ,' 3 `ヽーっ

メイハーさん>
大きいキャラには、まだちょっと違和感を感じております。
慣れって怖いですね(´・ω・`)
ルエリは未課金なので、いろいろ大変です(ノ∀`)
でも、開始当初はこうだったんだよなぁと、その状況を楽しんでますw

| Latvia | 2007/11/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

ハ!
タルラークのでモフってなかった!!
精霊のえさやりに夢中でした・・・w

出張キャラの稼ぎ方にそういう方法もありましたねw
…でもメインで欲しい物が出たら何かショック受けそうでガクブルですw
ネタにはいいですけどね!

| ウィンハート | 2007/11/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

ウィンハートさん>
精霊を育てる絶好の機会でしたからねぇw
俺も他の事ほったらかして、一日中精霊のエサやりとかしました(ノ∀`)

確かに・・・万が一、大理石とかデザドラの目とかが出てたら、
間違いなく銀行の限度額オーバーで大変な事になりますよね/ ,' 3 `ヽーっ
それを考えると、これくらいの方がいいのかもしれませんw

| Latvia | 2007/11/18 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/298-3299b6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。