PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰め込みました。

どもー。
久しぶりにファンアートに投稿したら流れが速くてあっさり流されたLatviaです。
漢チャイナ・・・恐ろしい祭り・・・!!

さて、書いてなかった事が溜まってたので、纏めて載せてみました。
分けろって言いたくなるような長さですので注意して下さい(ノ∀`)


6日

暫く放置してたミルトレを再開しました。
キア下はBOSSに出来るラゴが大量に出るのでお気に入りです。
しかしまだ1200くらい残ってる・・・やっぱ長いなぁ。

7日

ラビ下やアル中へ行ってアタックをランクアップヽ(゚∀゚)ノ
本気装備でHPが300超えるようになりましたが、
その分ミルトレの時の回復が辛いです/ ,' 3 `ヽーっ
ライフP100でも持ち歩こうかな・・。

8日
ずっとメンテのターン!!

9日

めっちゃ久しぶりにラルゴ操作。
少し探検レベルを上げて・・・


ミル9になりました('(゚∀゚∩
育ってない上に装備が殆ど店売りなので強さはお察し下さい。


キャラチェンして、こちらはバリ精霊D。
オーガ戦士からアル中・キア下・ラビ下ゲット。
簡単なアル中を先に済ませ、またキア下でミルトレです。
ミルトレの時は敵のダウン時間を伸ばす為にドラブレでやってるんですが、


なんか最近一気に削られてるよ!('(゚∀゚;∩
貼り付け・改造の時は全然削れなかったのにっ。
いいさいいさ、どうせミルトレの時くらいしか使わないさ・・/ ,' 3 `ヽーっ




その日の夜、実はバリ上2が出てたのでルイを拉致って行ってきました。
やっぱりバリ上といえば爆破だよね!
まぁ、SSの通りサハギンまみれで防爆装備でも耐えられなかった訳ですが、


なんか犠牲者が増えてる気がします。
死んでたのはルイのペットである黒羊。通称パン。
どうも俺と一緒に突っ込んできてしまったようです。


今度はちゃんと注意しといて・・・、いざ突撃ぃーヽ(゚∀゚)ノ





ルイ : 行っちゃらめええええええ



Latvia : ひでええええええ!!

ルイ 鬼畜説浮上

姉さん、アンタって人は・・・(つД`)



10日

バリ上ループして日付が変わった頃、今度は紗霧さんも入れて攻略。
調子に乗って自爆し過ぎて戦闘シーンのSSが殆どありませんでした。
代わりに


こういうネタSSなら何枚も。
稀にダンジョンに出現するレアモンスター・ドードリオです。多分。
因みに此処、バリ上3なんですよね。
ボスはブルー・ピンク・グリーンの三匹。
ブルーとピンクは潰してー・・・


グリーンは弓矢だけで撃破してみました。
ダメージは全て1です。
SSの時間を見たら1時間くらいかかってました。
なんで3人集まるとこういう事をやってしまうのだろう。
前科1 前科2



10日 朝

公式を見たらまた臨時メンテがあったらしく、久しぶりにデザドラ戦へ。
朝とはいえ土曜日なので人が多く、かなり重かったんですが全ch回れました。
7chだけハマって倒せなかったので貰えたアイテムは6個。
ヒーラードレスと鱗、あと全部図面。
久しぶりに会えたと思ったら・・・/ ,' 3 `ヽーっ

その後、あの世へ行こうとしたらキア中2がドロップ。
赤玉Dに行く予定でしたが、どうせならキア上でも狙おうと思いルイを拉致。


と思ったら、来たのはサブのルイサでした。
近接二人組、勿論突進スキル習得済み。
よし、今回は突進で思いっきり遊ぼう!
例えばー・・・


ゴーレム先生を突進で倒すとか!?


まぁ、こうなる訳ですが。
結局普通に攻撃しながら倒しました(´・ω・`)無念
その後、宝箱からキア上無制限が出ましたが、
夕飯と被りそうな時間だったので、ちょっと置いといて


ラルゴの突進クエをやってきました。
ジャイが召還した鳥に10歳サイズの人間が乗ると面白いですね。実に小さい。
しかし飛行中にこのオヂチャンが自分を拉致したとか言わないで下さい。
地上の人に聞こえたら俺オワル\(^o^)/


そんな危なっかしい小娘さんに手伝ってもらい、ホブゴブ30匹撃破完了しました。
早速報告して突進を試してみます。


ジャイの突進は素手の攻撃力100%で攻撃出来るらしいんですが、
如何せん育ってないので威力が無い/ ,' 3 `ヽーっ
装備にESくらい貼ろうかな・・。


夜、置いといたキア上に行きました。
無制限だと流石に戦闘が大変ですね。
一つ判った事は、囲まれても配置によっては突進で脱出する事が出来る。
勿論、方向を間違えれば多タゲ天国になりますが(ノ∀`)


・・・と、長々と数日分を書いてしまいました。
此処まで読んでくれた方、お疲れ様です。
やっぱりこういうのは溜め込まない方がいいですね、うん。





@おまけ@

バリ上ループ中・・・














先生ー。此処の水、汚染されてません?

| マビノギ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/293-de6cbb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

