PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間の着ぐるみ

イベントやら絵やらで書いてなかった事、まずは木曜日。
木曜と言えばエンチャの日ですね!






思い切って3つ纏めて貼り付けてみました。
なんとか全部一発成功・・・相変わらずエンチャは心臓に悪い(´Д`;)
あとは改造する為の熟練上げで削られない事を祈るのみ。
・・・おっと忘れてた。


珍しいES発動のキャンプファイアDランク('(゚∀゚∩
これで突進で遊ぶ時も少しは火力を維持出来る!はず。



お次は金曜日。
実はラトの年齢が13歳で、猫装備がギリギリだったのです(´・ω・`)
まだ転生予定は無いし・・・加齢する前に楽しんでおかねば!
そんな訳でクッキーを食べまくり、持ってなかった服と靴をゲット。


服を着てみると・・・・あら案外可愛いかも(・ω・`*)
これは猫セットを揃えて染めないと!
・・と思ったら、帽子だけ染色不可なんですね/ ,' 3 `ヽーっ
仕方なく紫猫帽子を狙ってみるものの、全然出てこない・・。


仕舞いにはアンプルも尽きてしまい、結局こんな感じになりました(´・ω・`)
それにしてもこの猫服、多少太っても判りにくいのが素晴らしい。
転生後に太ったらこれで隠そう('(゚∀゚∩


そうそう、同じ年齢制限の兎服も着ておきましたよ。
二足歩行の兎と言えばファイティングポーズですね。
あれ、あの、名前が出てこない。えー・・・モンファムの兎(ノ∀`)
この服はヌイグルミっぽいのが可愛いですね。尻尾もこもこ。
どうせならウサミミを付ければ良かったか・・!

と、マヌス宅の裏で猫服と兎服を満喫して、土曜に加齢。
今度転生した時の為に、また紫猫帽子を狙おう(´・ω・)

因みに土曜日は




ひたすら精霊にラビットバンドをあげてました。
比較的出やすい朱色・黄色・緑色で作れる革のラビットバンドで育成中。
現在Soc17・・・・実体化はホントに遠いなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンファムなつかしいですね!w
言われてみればファイティングポーズ姿といえばそれですね
あ~あ~、ハム?w

ラビットバンドは本当いいエサになりますよね~
しっかし、156とか結構なあがり具合ですね
まだSoc低いからか、そんなにあがらないです( ̄▽ ̄;

| みる茶 | 2007/11/06 04:14 | URL | ≫ EDIT

アッー!
そう、それです。ハムですw
もう何年もやってないので、全然出てこなかった・・。

ラビットバンドは良いですねー。
イベント中ずっと続ければ結構上がりそう・・・なんですが、
革ラビットバンドあげすぎて、そろそろ緑綿あめが切れそうです(´・ω・`)
上昇値も多いですが必要数も多いですね(ノ∀`)

| Latvia | 2007/11/06 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/290-cb58d9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

