PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン ちびちび編


イベントに出してもらえなかった巨大カボチャの呪いか、全キャラ9歳児になってしまいました。
アイテム回収でキャラを変える度に縮んでいく倉庫達はなかなか面白かったです。

今回は小さくなったキャラのSSを載せてみました。
G1、G2、G3もあるのでご注意を。



すっかり小さくなってしまったリアソ。
エスラスがお母さんにしか見えません。
そして椅子に座ってるお兄ちゃんは一緒に遊んでくれません(´・ω・`)


フィリアのガラクタ売りも見事に縮小。
これでは本人と肩を並べられないじゃないか。
全く、ネクソンもこんなイベントにするなんて・・・。


ホント酷いよねー。
む、おかしいな。縮んだ筈なのにデカイ。
・・・XLパナ被りっぱなしなの忘れてました。


そのままナオを見上げる姿はとってもシュール。
絶対重心ズレて倒れると思います。


全キャラのアイテムを回収し、キャラセレはこんな感じに。
キャラが多いので全部映すのは難しい/ ,' 3 `ヽーっ



さて、この小さくなる現象。変身ムービーにも適用されます。


なのでミニチャンピオンとかが見れます!
・・・まぁ、あくまでムービーだけなので、終わったら普通の等身です(´・ω・`)
そして此処からが本題。
図書館のムービーでもキャラが小さくなってると言うではありませんか。
早速お金持って図書館に突撃。
ほぼ全部のムービーを見て、個人的に面白かったSSをどうぞ('(゚∀゚∩





マリーは見慣れてるけど、他の二人がヤバイ


幼い サキュバス


やたら老け顔の子供


小さなパラディン騎士団


頭がデカすぎる見習いパラディン


エスラスの可愛さは異常
右端の人のキモさも異常


絶対勝てる気がしない一騎打ち


なんか変


どう見ても子供のケンカ


どう見ても


立派なお父さん

いやー、面白いですね!実にカオス。
あと、これは今まで気付かなかったものなんですが、
G2の「トリアナ」というムービーで、1k払うとトリアナ視点になるという・・。


話す事はそのままなのに、トリアナが自キャラになってます。
図書館のムービーは自分が映る分くらいしか見てなかったから気付かなかった・・。
そういえば、ムービー中は小さくなってるパラ化、
図書館のムービーでも小さくなるのか!?
という事で、変身して見てみる事に。


ダメでした(´・ω・`)
しかし、これはこれで楽しい光景に・・・・


衝撃の新事実:パラディン=魔族

酷いやルエりん(´・ω・`)

| マビノギ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/288-0310ca73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

